ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
5/11Gv
2008-05-15-Thu  CATEGORY: Gv
我が家の夕食タイムがどんどん遅くなってきていて、Gvタイムを侵食しつつある昨今です
お元気でしょうか
Gvレポです
遅くなってすみません

とりあえず、簡単に振り返ってみることにしますよっと


<序盤>

夕飯食ってて遅刻
こういう家庭の団欒を無下にできない辺りが、実家暮らしのつらいところです
来年は一人暮らししたいなぁ( ´∀`)

さておき、V4(゚ω`)チラッ戦です
遅刻から戻ってくると、既に戦闘中
で、なんかミスって殺されたのかな?
押し込まれて割られてしまいます

(゚ω`)チラッはイナバ防衛に対してDS攻め継続です
080511 Gv1

そして、エンペ付近でEmCが決まり
080511 Gv2

DSがブレイクし返します

その後、鷹連が登場
(゚ω`)チラッは転進した模様で、単体G対大手連合の一騎打ちです!
080511 Gv3

削られた所でイナバに移行して延命を試みるも・・・
080511 Gv4

ムリームリー(;´Д`)
全軍とかマジKYです( ´∀`)

当然あっさり割られて終了です


お次はL1に転進も、空き家
とりあえず割って防衛しつつ偵察~
そして、V3に転進することになりましたとさ


<中盤>

V3に着いてみると、ペコ連がちょこっといただけでした
ちょうど転進したとこだったのかなぁ?

V3は非常に守りなれてるので、早速いつものポジションへ
今回はいつものエンペチームのプリさんがいないので、寂しかったです(´・ω・`)

そうこうしてるうちに紅SD連登場!
080511 Gv5

来たー
080511 Gv6

紅SDさんはまとまってから突入までが割と早いので、防衛側としてはやきもきしなくていいので助かります
しかし、規模的にはほぼ互角のこの戦いにおいて、V3というのは圧倒的に防衛側有利ですねぇ
攻め側にテコン系マスターがいれば多少は変わるんでしょうが、とても堅いです

そのテコン系ユニットが何度か抜けてきてくれたので、暇しないですみましたよ(*´∀`)

一回物資補給しに行った味方の回収EmCと紅SDの突入が被ってしまう事態が発生!
これは・・・と思ったのですが、これも素早く対処できました(*´∀`)b

そのうちNP時空連も攻めに加わり、少し押し込まれますが
080511 Gv7

奥階段付近で粘ります
080511 Gv8

攻め側は共闘じゃなかったのかも?
NP時空は紅SDの後ろで様子を覗いつつ、な攻め方だったので油断していたところで、ToLマスターにエンペ付近でEmCを喰らってしまいます
他のユニットがエンペ付近の逆側で暴れてたので、そっちに気を取られてたのが痛かった・・・

そのままToLに割られて転進することになりました


<終盤>

いつものC2
いつものポジション
080511 Gv9

そしてそのまま終了です

なんかまたログイン鯖がやばかったらしいけど、ラスト30分ずっとC2いた自分には関係( ´_ゝ`)無

ってことで、C2獲得となりました
皆さんお疲れ様でした~

そしてたまらん、遅くなってゴメンヨ


<感想>

最近のポジションがまた傍観者っぽくなっていたので、今日はちょっと面白かったかも

でも、エンペ付近EmC喰らったのは痛かったなぁ
せっかくSW対策にスクロール持ってたのに使わず仕舞いでしたよ
いや、指弾使えばいいんでしょうがDEXがね(;´Д`)

今後の課題として、もうすこしエンペ付近の状況には気を配っていかないとなぁ@


で、来週はDS活動無しってことで傭兵活動じゃ!
どこ行こうかしら(*´∀`)
誘ってくれるとこ募集します!

ってことでまた来週 (=゜ω゜)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントTAMALA | URL | 2008-05-15-Thu 18:24 [EDIT]
レポート キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
V4といいV2といい面白そうな相手とやりあえてたのねぇ。

そしてスクロールとは盲点だった・・・。
リンカーは楽しい状態(リンカー同士で座ってドリドリ)なれば
アーススパイク打ち放題だし嫌がらせの幅が広がりそうだ!!

こうしてまた本業のカウプ&カイトが(ry
コメントディムナ | URL | 2008-05-17-Sat 16:44 [EDIT]
>たまらん

V2は自分は見てないけど、V4はなかなか面白かったみたいだよ
自分もいつもより仕事があったしね

スクロールは導入するには数があれなので、とりあえず様子見~
使えそうだったら集めるつもりじゃ(=゜ω゜)b

そしてあれですよ、本業だけじゃなく+αをしっかりこなしてこそ一流ですよ!
ってことで、アーススパイクがんば(*´∀`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
