ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
5/4Gv
2008-05-06-Tue  CATEGORY: Gv
こんばんは
今日は、去年の教え子とお酒飲んじゃったりしましたよ
GWはほぼバイトに費やしてるので、ちょっとホッとした時間を過ごせてよかったなぁ@

さておき、Gvレポいってみましょー
今週は夕飯が重なってしまったために、ME連との戦いは全く参加できませんでした
残念(´・ω・`)


<序盤>

まずはV4へ移動
入り口にToEとうかつのマスターが待機していたので、スタダ狙い
成功しそのままブレイクし、NP時空連が来てくれるかな~と思って防衛
しかし、残念ながらすぐに転進してしまったのでこちらも転進することに

次はV3へ
防衛はLE連で攻め手にペコ連
ペコ連と共闘を結んで突入します
080504 Gv1

なんかロキが長く見えたよ( ´∀`)
それでも魔法自体はそこまで痛くなかったので、階段まで抜けられるかな~とか思ったのですが2回とも前衛に捕まり駄目でした(´・ω・`)
080504 Gv2

何度目かの突入でロキ破壊→LPが成功
080504 Gv3

そのまま押し込んで行きつつ、エンペ下でDSEmC!
一気にブレイクして防衛に入ります

ペコ連はそのままリピートで攻めてきます
080504 Gv4

しかし、無難に対処

ここでご飯となりました・・・(´・ω・`)


<中盤飛ばして終盤>

夕飯は冷しゃぶでした(*´∀`)
でも、肉少な目でした( ´∀`)・・・

復帰するとL4に
2PC(放置)の人たちとともにER前高台にいましたが、ME連のWizにSG喰らってました(;´Д`)
すでに他の人は転進してたので、V1へ移動
移動してERへ向かっていると、INTがブレイク

しかし、再びすぐにERへ向かい制圧成功
防衛に入ります
080504 Gv5

VK+ケットが入ってきますが、特に問題無し
終盤にも関わらず思ったより長く攻めてきたので、ちょっと動きが制限されたかな

最後は派遣を狙うも、リログ後にログイン出来ずそのままGv終了・・・
Gv中にこんな状態になるのは久々だなぁ@
なんとも消化不良なGvとなりましたとさ


<感想>

最近SSが非常に少ないので、なんとか取るようにしたいのですが、使える部分が少なくて・・・
一番のSSタイムにご飯食べてた自分が恨めしい(´・ω・`)

今週は鯖全体で人が少なく活動してない連合もあったみたいで、ちょっといつもと違う感じだったのかな?
普段ME連とやれないもんね( ´∀`)

しかし、人数少ないのに・・・癌仕事しる!

来週は普段のGvに戻るのかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
