ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
4/27Gv
2008-04-28-Mon  CATEGORY: Gv
Gvの時間がやってきました~
今回はメンテのお陰で早めに書きます
でもSSは( ´_ゝ`)少な目


<序盤>

夕食で10分ほど遅れてINすると、V4を制圧防衛中でした
080427 Gv1

攻め手にはINT数名と(゚ω`)チラッ
主に(゚ω`)チラッが攻め込んで来ますが、特に問題なく完封

その後、後ろからINT+Radが来たのでブレイクして転進することにしました


お次はL2、Eu連のイナバ防衛攻めです
なんかどっかでL2イナバ宣言してたようですが、知りませんでした( ´∀`)
080427 Gv2

階段南でEmC貰いますが、しょぼVITキャラにとって大半のイナバは(;´Д`)きちい
080427 Gv3

中心部に入っても何もできないので、外枠や復帰に阿修羅かまそうと機会を伺ってましたが・・・
むしろ返り討ちに遭いました(´・ω・`)

そのうちエンペ下EmCを通してパニックになった隙を突いて、某AXさんがブレイク
そのまま転進することになりましたとさ

しかし・・・前回といい今回といい、ホントすごいなぁ(*´∀`)


<中盤>

転進先はC1、空っぽだったところをブレイクして攻め手誘発することに
イナバの陣形で待ち構えていると、暁連が登場
080427 Gv4

纏まりがあまりなかったため、これといった危険な場面は作られずほぼ完封
自分はその間、エンペに張り付きつつ2PCでちょこちょこ偵察

これが・・・あんな事態を生むことになるとは・・・

なんと、エンペ真横でSepがEmC!
これは・・・余所見してた自分の責任です
やべええええええ!!とテンションブチキレそうになりましたが、Sep側もこのEmCは虚を突かれた模様
すぐさま排除することに成功しました

大事には至らなかったものの、ちょっと反省します(´・ω・`)


<終盤>

暁連が絶え間なく攻め込んできて30分以上経ったところで、南の崖でEmCを通されます
080427 Gv5

が、すぐに排除
ここらへんの反応速度はDSの強みだなぁ@

時間がすでに30分を切っていたので、そろそろ確保を考える時間です
とは言え、暁連は継続してくれてるのでここはC1そのまま継続
リスク回避をするために、EmCを合図の押し上げで3MAP防衛に切り替えることに
一回、隙を突かれてEmC通されますがここも素早く排除
そして、3MAP押し上げ成功したところで暁連は撤退していきましたとさ

最後は派遣とか偵察とか色々話が挙がりましたが、そのままC1確保で終了となりました

皆さんお疲れ様でした~


<感想>

余所見、イクナイ!!


今週は複数砦のオンパレードですね、ちょっとびっくり
やっぱリスク回避も大事だけど、その上で多少リスクを犯す必要もあるんじゃないかなぁ、と



<一部の人へ向けて>

例の件進行中です

連合にとって暇な時間(例えば偵察)が減らせれば、双方にとって時間という意味で利益になるんじゃないか、というのも一つの理由ではありますが、はっきり言ってそれだけの理由で動いてるわけではありません
自分自身結構真面目に考えてる部分もあったりするので、出来れば前向きに検討して頂けたら嬉しいなぁ、と思ってます

将来的にはこうしたい、などの妄想染みた考えも抱えてはいますが、最終的にはGvが盛り上がればいいなぁ、という考えが第一ですので、時が来たら色々お話したりアドバイス頂いたりしたいものです

何言ってるのかわからない人にはごめんなさいな記事でした
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
