ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
4/20Gv
2008-04-22-Tue  CATEGORY: Gv
さて、遅れましたがGvレポを書かせていただきます

今回のGvはちょこちょこ中抜けしてた&SSかなり少なめなのでご了承くださいませ(´・ω・`)

<序盤>

ご飯が遅かったので、10分程遅れてIN
とりあえずV3で防衛してたものの、敵影( ´_ゝ`)無

暇そうな雰囲気ぷんぷんだったので、今のうちにお風呂~!


で、帰ってきたところでちょうどEmC@L2
防衛はLE連でした
ER内はこんな感じ
080420 Gv1

最近L2って言うとイナバ防衛なイメージが強いですが、LE連は普通にWP防衛でした
大人数になればなるほどイナバって難しいよね( ´∀`)

始めはロキ破壊を狙うも、しっかり献身が入ってた模様
お次は突破に切り替えて突入しますが・・・歯が立ちません!

そのうちLE連が割って転進して行きましたとさ・・・(´・ω・`)

とりあえず、DSでブレイクして防衛~
080420 Gv2

しかし、さっぱり敵が来ないので転進することになりましたとさ


<中盤>

V4に転進します、防衛はWR連でRoCに圧縮してた模様
イナバ防衛をしてますが、LPから徐々に押し込んでいきます
080420 Gv3

自分は壁に沿ってすすーっと近づいてみましたが、気付かれませんでした(*´∀`)
もちろん壁沿いだけではないしイナバに限った話ではないのですが、戦闘中でもクリティカルな部分にルアフサイトを張り巡らせてるか否かが小規模と中堅上位の差かなぁ、とか最近思ったり

さておき、そのままDSがブレイクして転進です

お次はC2
敵はほとんどいなかったので、制圧~
そのまま防衛に入りました


<終盤>

C2制圧出来てるし時間的には確保に入る時間なのですが、鹿せんせー曰く「今日はあんま戦闘出来なかったから宿無し覚悟でどっかいく!」とのこと
たまにはこういうのも、いいね(*´∀`)
ってことで、転進先模索

そして、B1のLE連を奇襲することに!
前半戦のリベンジじゃ!
LE連は、派遣にLEの大半を送ってた(のかな?)みたいだったので、一気に攻め込もうと準備していたものの、何人か先にB1に行っちゃったみたいです(´・ω・`)
奇襲失敗となるとLE連相手は厳しいので、3MAPでEmC貰い一気に突入~
080420 Gv4

LEがEmCしてますね(´・ω・`)
しかし、ここで少しは削れたのかな
この後、復帰を適度に潰しつつロキ破壊の報告と共に一気に突入~
080420 Gv5

WP往復してると
080420 Gv6

( ´∀`)・・・

それでも、某AXがラインを突破しブレイク!
すぐさまERに急行しEmCで防衛配置します
もちろんLE連も全軍で来ます
EmC詠唱可能になるまでの5分でどこまで持ちこたえられるか・・・とビクビクでしたが、向こうもそんな余裕無かったのでしょう
こちらを削るというよりは強引に突破を仕掛けようとする人が多かったので、なんとか持ちこたえることに成功
再度EmCで防衛配置に移った所でLE連は撤退していきましたとさ

ということで、B1獲得です!
お疲れ様でした~


<感想>

偵察楽しい(*´∀`)

ラスト熱かった(`・ω・´)



最近は新学期ということで、人数が減少傾向のようです
一時期の勢いはどこへやら、人数的には3ヶ月前のDSに戻りつつあるっぽです

でもまぁ、他の勢力も似たような状況なのかな?


そういやぁ、今回のGvはEA連の派遣みたいのを割と早い段階から目にした気がするんだけど方針転換なのかしら?
それとも、そんだけ暇なのか・・・

まぁ、余所様ことを気にしても何もならないのですが

どーせなら大手や中堅の人数多いとこが同盟解体すれば、攻め先に困ることもや暇防衛になることも少なくなるって面白くなるんじゃないかなぁ
いやまぁ、そんなこと起こるわけ無いんですけどね( ´∀`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
