ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オフレポ?
2008-04-19-Sat  CATEGORY: 日記
トップページにも書いてましたが、16日に諸事情により名古屋行ってきました~
そして軽くオフしたので軽くレポでも書きまう!


<序盤>

個人的な用事が終わり、登山口の駅に着いたのが4時半頃
一緒に行く予定だったいそこさんと無事に合流し、ホッとしたのも束の間いそこさんからの一言
「なんかブログにコメント残ってたよ」
名古屋に来る直前、午前11時頃には新規コメントが無かったのでそのまま気にしてなかったのですが、確かに新規コメントが二つ
一つは何時に集合なの?というコメント、もう一つは管理者のみが閲覧できるものでした

さて、困ったディムナさん
携帯でもブログの確認は出来るのですが、パスワードを正確に覚えていないという
( ´∀`)・・・ダメジャン

でも、登山するなら二人よりも三人のほうがいい!
ってことで、とりあえずベンチでひたすらパスの打ち込み・・・も全くHITせず

このままじゃらちが明かないのでどっかネカフェでも探して連絡を取ってみよう、ということになりネカフェを探すも、( ´_ゝ`)無
登山口に集合したにも関わらず、一旦ネカフェのある大きな駅に移動することになりましたとさ( ´∀`)


んで、ネカフェに移動
別部屋だと面倒なので、ペアシートに男二人( ´,_ゝ`)
いそこさんがメッセを立ち上げて、聞き込みしつつROを起動
しかし、ROが立ち上がらない!
なんというスペックのしょぼさヽ(`Д´)ノ

その隣で自分はひたすらパス打ち込み
そんな難しいパスじゃなかったはずなのに・・・なんで・・・ひっと・・・しな・・・い・・・んだ・・・(ノД`)

そんなこんなで30分程経った所でようやくひっと
そこにあったメアドにメールを送信、一件落着( ´∀`)
でも、残念ながらすでに地元に帰ってしまい、ちと遠いとのことでした
もっと早く気付いていればなぁ・・・(´・ω・`)

まぁ、とにかく目的は果たしたのでラスト10分いそこさんがボスを狩るのを横で眺めてました
いそこさんは指が攣りそうなくらいの連打をしてました(*´∀`)


<中盤>

さて、登山口に舞い戻りまして登山のスタートとなりました
時刻は7時くらいだったかな?

当然始めての場所なのですが、地図を持参したので安心さ( ´∀`)
ってことで目印を見つけようとキョロキョロしながら歩くも、なんか違う感じ・・・
地図にないけど、これ目印になってないのかよ!って物は目に入るのに、地図に書いてある目印はさっぱり見当たらない・・・

これは、アレだ
地図が間違ってるんだ!!!

10分後来た道を苦笑しながら戻るディムナさん一行は、すこし寂しげでした(´・ω・`)
いそこさんごめんよ(;´Д`)


再度駅まで戻って、さっきとは真逆の方向へ
おぉ、地図通りの目印を早速発見!
は、初めての場所なんだから仕方ないじゃない!!ってな言い訳をしつつ数分歩いていくと
マウンテン

着いた~!
遂に到着です
駅から約30分、長い道のりでした(ぉ

とりあえずお店見て思ったことは、予想より小さかったです
早速お店に入ります

ある程度事前知識は入れて来たのですが、机小さいですね(;´Д`)
狭い店内で目いっぱいお客さん入れる工夫なんだろうけどさ
んで、何かサークルの集まりっぽいお客さんが奥にいっぱいいました
楽しそうだわ(*´∀`)

二人で飲み物2つと食べ物二つ注文
飲み物には小さなビスケットとカステラケーキがついてきたのにちょっとびっくりしました
料理の一品目はカルネという味噌風味の牛丼
普通に美味しかったので、ペロっと食べちゃいました(*´∀`)

そして、もう一品が・・・かの有名な・・・
イチゴスパ

甘口イチゴスパ!
見た目からして甘いしにおいもすごく甘い・・・
そりゃ、有名になるよねってな感じでした


<終盤>

とりあえず、一口
おいし・・・くはないけどなんとか食べれるかな?
そんな感じで黙々と食べ進めてみましたが・・・
イチゴスパ残骸

ここまで食べてギブ・・・
もうね・・・胸焼けが(;´Д`)

見事に遭難しましたよ( ´∀`)

その後、いそこさんが追加で一品スパゲティー(普通のやつです)を頼んでましたが、こっちは美味しかったなぁ@


お腹も膨れたし、色々おしゃべりできたしで9時過ぎくらいに下山
京都駅でお別れ、となりましたとさ



<感想>

やっぱオフはいいね(*´∀`)
と言っても、自分はオフ経験あまりないですが

いそこさんはRO内と変わらず、非常に話しやすい人で良かったです
歩きながら~ネカフェで~電車の中で~ずっと喋ってましたよ

そして、DSの皆が気にしているいそこさんの素顔は、今風な感じで個人的には結構イケメンだと思いました!
自分とは大違いだぜ( ´,_ゝ`)

今回は二人でしたが、また機会があればもうちょい大勢でやりたいですね(*´∀`)
次は地元のほうでもやろうかしら
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmogeppi | URL | 2008-04-19-Sat 17:41 [EDIT]
生クリーム大好きだ!
パスタも大好きだ(主に辛いの)

でもその組み合わせはねぇよwwwwwwwwwwww
コメントレナ子 | URL | 2008-04-19-Sat 18:10 [EDIT]
つぎは関東!
コメントブッシュ | URL | 2008-04-20-Sun 09:15 [EDIT]
ホントに登山したんだw

今度は某オフ魔のオフ行ってみるんだ!特にSUSHIはお勧め
コメントディムナ | URL | 2008-04-20-Sun 15:41 [EDIT]
>もげさん

いやぁ、食べたらもっとないわって思うよw

でも、たぶん、また別の頼むかも( ´∀`)


>レナ子

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!


>ブッシュさん

逝ってきました、見事に遭難しました( ´_ゝ`)
SUSHI!(*゜Д゜)ウマー
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
