ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
4/13Gv
2008-04-15-Tue  CATEGORY: Gv
明日は名古屋で帰ってくるのは木曜の朝だから、今日書かないと!
ってことで書きます

Gvレポです
今回はちょっと少なめだったの、かな?


<序盤>

まずは開幕C3へ
砦前には防衛側として暁連、攻め側としてWR連がいます
スタダを狙いますが、暁連が素早く防衛網構築します
080413 Gv01

C3恒例の橋を挟んでの睨み合いです

LPを使って少しずつ押し込んでいったものの、WR連に割られてしまいます
すぐにERに取って返して、橋で睨み合いしてる中、ウチのLKさんがバーサクで突っ込みそのままブレイクします
080413 Gv02

EmCから素早く防衛構築するも、再び暁連にブレイクされます
しかし、すぐさま一気に攻め込んでエンペ上でEmCを通します
そのまま制圧~と思ったところでレタスにブレイクされます
警戒心が薄かったなぁ@

その後、DS以外は撤退した模様でとりあえず防衛
するとPN連がやってきます
PN連って書いたけど、NWがいたかどうかはよくわかりませんでした
単独なのか圧縮なのか、不明です

とりあえず、人数に差があったので特に何も無く転進先が見つかるまで防衛を続けます
080413 Gv03

この位置で3分くらいぼーっと見てたのですが、一度も発見されませんでした
ルアフサイトはいつでも重要だと思います

この後L5に転進します
防衛は暁連、攻め手にはWR連がいます
デジャビュ?
080413 Gv04

ER前のWR連を排除して、突入します
080413 Gv05

結構びっしりです
円卓が増えて、人数的には今日のDSと同じくらいだったのかな?

再度突撃すると
080413 Gv06

聖体されました(*´∀`)
自分はゴスでも水鎧でもないので特に変化はないですが、変化する人にとってはちょっとめんどいスキルかも?
080413 Gv07

2回目の突入でロキを破壊し、そこから押し込んでブレイクします
そのまま防衛、暁連も継続してきました


<中盤>

こっからはSSもメモもあんまないのです
なんか久々にエンペを離れたので、ちょっと余裕が無かったのかも(*´∀`)

暁連は突入に時間を掛けて、しっかり復帰を潰してから突入するのかな?
一回突入を始めると、2次3次とがんがん来ます
何度目かの突入でWP付近が潰されたので、すかさずエンペ付近でEmCして押し返します
080413 Gv08

結構長く戦ってたんじゃないかなぁ?
中々熱い戦いが出来たと思います

EJの某LKさんがすっごい頑張ってました(*´∀`)

その途中の一幕
080413 Gv09

罠((((゚Д゚;≡;゚д゚)))スゲー


<終盤>

L5は(;゜Д゜)マズーなので、敵が途絶えたところで転進
最終確保先としてV3を選びます
特に攻め手はこなかったので、派兵を数名出します
それでも何もなかったので、とりあえず
080413 Gv10

いつものようにエンペを齧りました(´¬`*)

ってことで、V3獲得です
皆さんお疲れ様でした~


<感想>

今日はいつもよりスリムなDSでした
動きもスリムでした
暁連とめっさやりあいました
結果は五分五分かな

来週も熱いGvしたいです

ってことで以上!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
