ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
4/6Gv
2008-04-09-Wed  CATEGORY: Gv
明日面接なのにこんな時間に更新です、こんばんわ
今書かないと完全に忘れてしまいそうなので、眠い目こすってレポのスタート!

<序盤>

バイトが思ったよりも早く終わったため、開幕に間に合ってスタート
まずはC2で開始直前から防衛態勢に入ります
080406 Gv01

攻め手にはPKやらINTやら・・・ってNNTT全軍?
まぁ、あっさりと抜けられ・・・

しかし、転進せずにそのままC2継続します
そこにLE連も登場
ここでやり合うとgdgdになりそうだったので、共闘申請
080406 Gv02

承諾されたので、WP前に集合し突入!
080406 Gv03

LPが出ますが、入り口の防衛が非常に厚いです
080406 Gv04

自分の王はあっさりと片付けられてしまいました( ´∀`)

今度は強引に抜けて、クロークorハイドで様子見しようと思いましたが
080406 Gv05

アッー!

ルアフサイトの漏れがないあたり、さすがは大手ですねぇ
DS+LE連の猛攻を30分受けてビクともしないNNTTに脱帽でした(;´Д`)

埒が明かないので転進です

転進先はL2、子猫がイナバ防衛してますがあっさりと制圧します
そりゃ、どうみても数の暴力( ´_ゝ`)

続いてL5に転進
(゚ω`)チラッのイナバ防衛へ
ちょっと人が増えてたように感じました

エンペ高台の周りで何度もEmCして少しずつ切り崩して行き、制圧します
自分はこの間、1回EDPグリムに殺されたのとあと何かで死んだのを除いてほぼピヨリっぱなしでした・・・(;´Д`)
ダンサーが、ジプシーが、恨めしい・・・(´・ω・`)

イナバ相手な以上は仕方ないけどね( ´∀`)

ブレイクして転進です


<中盤>

転進先はL4NP時空連
一回目の突入でそこそこ押し込めましたが、NP時空がリセット
再度L4へ行くと紅SDが登場
紅SDに先を越されて防衛構築されるも、万全ではなかったようでDS側が強引に押し込みます
そしてそのままDSがブレイク!
SS欲しかったけど、撮り忘れちゃいました(´・ω・`)

防衛構築していると、紅SDがそのまま継続してきます
080406 Gv06

ロキ破壊を狙ってたのかな?

クリティカルな場面はあまり無かったものの、少しずつ味方が削られていったので一旦エンペ付近でEmC!
080406 Gv07

タイミングが良かったので、そのまま再度WP防衛に戻します

しかし、何度目かの突入でついに防衛ラインを潰され、エンペ付近でEmC
再度押し返そうと試みますが、今回は完全にこちらが後手
ぐいぐい押し込まれ
080406 Gv08

こんな状況に(´・ω・`)

やはり中堅上位相手に安定防衛し続けるのは難しいですね
とは言え、今のDSの規模を考えたら中堅上位は一つの目安となる相手なので、やっぱり悔しいですねぇ( ´∀`)
でもまぁ、久々にそこそこ楽しめる戦いが出来ました
タイミングの問題とは言え、一回押し返せたのは良かったかな

時間も時間なので、急ぎ転進です!


<終盤>

V3に行くと、箱庭の派遣が数名
サクッとブレイクし防衛です

もうこの時間だと暇ぷーなのでエンペ齧ってました
080406 Gv09

暇暇だったのでエンペ食べつくしました
080406 Gv10

エンペ食べ終わったのでGv終了しました

お疲れ様でした(*´∀`)


<感想?>

自分は何をしたい
自分は何が出来る
自分は何を求められる

したいことをすべきか、出来ることをすべきなのか、求められることをすべきなのか・・・

Gv終わった後に某人とちょっとお話する機会があったので、そこで感じたこと

今の姿は、自分の正しい形なのだろうか

わからないけど、まだ答えを出すのは早いかもしれない
答えを出すのが怖いのかもしれない

とりあえず、早く教授になりたいと思った
それが自分にとって最良策かもしれないから


Syrup16g/生活
この歌の歌詞が妙に突き刺さってくるなぁ・・・

まぁ、生活はできそう、だ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
