ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
レベルアップと生体と
2008-04-07-Mon  CATEGORY: RO
アッー
080405 くとるら!

っとクトルラに轢かれたりしながらも、ようやく
080405 レベルあっぷ

98になりました(*´∀`)
オーラが見えてきました(*´∀`)
頑張ります(*´∀`)

レアもポツポツと出てくれるし
080405 レアその1

080405 レアその2

モチベーションは十分維持出来そうです!


また、Gv終わった後生体に誘われたので行ってきました
誘ってくれた教授さんは、生体にまだ慣れてないらしく練習したいそうなのです
自分もまだまだ勉強中の身なので、上手くなりたいものです(*´∀`)

で、まぁいっぱい死んだわけですがそれはさておき(ぇ
この教授さんがとっても面白い人だということがわかったのです!

以下名言集
HiWizとスナの同時処理に失敗したシーン
080407 生体1

080407 生体2

や階段狩りで上手くいくようになりテンションが上がってきたシーン
080407 生体3

やAX絡みで死んだシーン
080407 生体4

等々色んな場面で楽しませてくれました(*´∀`)

また誘って楽しませてくださいね( ´∀`)b


精算後の雑談シーン
080407 生体5

愛人が出来ました(*´∀`*)
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントばる | URL | 2008-04-08-Tue 00:11 [EDIT]
載せちゃらめえええええええええ( д) ゚ ゚
コメントmogeppi | URL | 2008-04-08-Tue 13:25 [EDIT]
式には呼んでください^^
コメントディムナ | URL | 2008-04-08-Tue 17:33 [EDIT]
>ばるこ

ばるこを皆に知って欲しくて、つい(*´∀`*)


>もげこ

愛人なんで式は・・・( ´∀`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
