ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3/30Gv
2008-04-01-Tue  CATEGORY: RO
年度末Gvです!
社会人の方々は大変そうですが、学生には関係ないぜ!

ってことで、今週のGvレポいってみましょうか
今週はフルで参加しましたよ~


<序盤>

まずは開幕V3へ
ペコ連、新風連に先んじてDSがブレイク!
スタダに成功です(*´∀`)

んで、防衛開始
攻め手は最初にちょこっとME連来ますが、偵察だったのかも?
新風連継続&暁連+円卓、血刻が攻めてきます
080330 Gv01

ちょっと復帰が困難になってたのでEmCで回収し
080330 Gv02

すぐに防衛構築
ここらへんの素早さはさすがだなぁ@

自分はこの時間暇だったので、2PCでLの偵察してましたよ

途中血刻のテコンがER付近まで飛んで来ますが阿修羅で没
ちょっとここの対応遅れてすみません(;´Д`)

L4に紅SDやMEの姿が見えたので報告~
時を同じくしてV3の攻め手が消えたのでL4に転進です

L4はME連防衛・・・きつそうだなぁ@
攻め手は紅SD連とPN連で共闘を結びます
080330 Gv03

1回目の突撃後EmC・・・!
080330 Gv04

鯖缶・・・(´;ω;`)

復帰して突撃も
080330 Gv05

霧・・・(´;ω;`)

そして・・・
080330 Gv06

2度目の・・・(´;ω;`)

そこまで重くはなかったのに、何で2回も鯖缶するんだよ・・・(;´Д`)

攻め崩せずにいる間に、EA連来襲
高台を占領されてしまったので転進です!


<中盤>

転進先はV1、子猫防衛
ER内は敵が少なかったので制圧できそうだったのに、輪廻とレースGのAX(だったかな?)が来てエンペ殴られて止められず
これはなんとも恥ずかしい失態・・・(´・ω・`)

そのままB1へ転進

B1はWR連
080330 Gv07

EREmCが決まって
080330 Gv08

押し込んでブレイク

続いてV3、NP時空連防衛
突破狙って突入~
080330 Gv09

それなりに押し込むもToLがリセット

再度V3~と思ったものの、後ろから庭+ケットが来襲!
転進です!

続いてV4に行くも、ここも庭がER前制圧中により転進

お次はL1、防衛はPoF+Rayz
レースG同士の同盟だけど、そこそこ人数揃ってるのね( ´∀`)
080330 Gv10

まぁ、数ゲーで押し込んでブレイク( ´_ゝ`)
で転進


<終盤>

DSお得意のC2に転進し、制圧
080330 Gv11

そして( ´_ゝ`)暇

なので再びプリでLをぶらぶら
L3で新風連が暇そうにしてたので派遣組に向かわせたのですが、押し込むまで行かずに本城死守のため戻したみたいです
でもC2は暇なままでした( ´∀`)

ってことで、今週もC2取得となりました


<感想とか>

新風連が3週連続確保!
統合Gが上手く行ってるってことなのかな

ペコ連が宿無し!
先週2砦だったから、ちょっと冒険したのかなぁ
まぁよくわからないです・・・

鷹連がV3砦!
まぁ、何か考えがあるんでしょう( ´_ゝ`)


DSは、リスク管理がもうすこし上手くなればいいと思いました
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

とりあえず偵察に楽しみを覚えようと思いますが、2PC出来ない日は・・・( ´∀`)
早く教授になりたいなぁ、と強く感じる今日この頃でした
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
