ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ピンのツーフォー
2005-12-13-Tue  CATEGORY: 麻雀
の予定だったらしいよ。

社会人はいいよね~

てなわけで、飲み会の後は何人かで雀荘へ。

点5のワンスリーで飛び賞ありなので、飛ぶと一気に3500円程の負けになるわけですね。
恐ろしい。

バイト先の麻雀は相性がよく、今まで一回しか負けたことがないので少し不安ながらもなんとかなるさとスタート。
しかし世の中って意外とよく出来てるもので、今までの勝ちを置いていけとばかりに手が進まない。
配牌みると幺九牌の山で遅いとわかりつつもチャンタしか作れずあれよあれよと-100。

席替えをして気分一新すると、今度は驚くほど手が入る。
なんと一局で2回も一発ツモが出ちゃいました。

再び席替えするとまた入らない。
そして再び席替えすると今度はまた驚くほど・・・

てなわけで、席に左右された麻雀を打ってましたよ。
途中-208まで行ったものの、最後に2連続トップでなんとか-68で終了。
まあ、負けたわけですね。

夜9時から朝7時までの10時間非常に充実した時間を、過ごしたってことにします。

もう翌日に大学バイトコンボで空き時間が1時間しかない日に麻雀なんてするもんか!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
