ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3/23Gv
2008-03-24-Mon  CATEGORY: RO
レポのお時間です

今回のGvは家の夕飯タイムと見事なまでにバッティングしてしまったので、大幅に遅れての参戦となりました
ってことで、いつもと違ってかなーり簡潔なレポとさせていただきます
宮崎牛・・・旨かったなぁ(*´∀`*)


<中盤>

20:50頃に戻るとC2防衛中
080323 Gv1

も、別に敵が来ることも無かったので転進でV1へ

転進決まった直後にME連がブレイクしたので((((゚Д゚;≡;゚д゚)))な感じになりましたが、ERにはほとんどいなかったのでブレイク
080323 Gv2

なんかすっごい呪われてる(*´∀`)

ほいでV3へ転進、防衛はペコ連
ER前に集合して突入
080323 Gv3

突破狙い~ってことで突破狙ってみる(`・ω・´)
080323 Gv4

突破に意識が行き過ぎて白P叩くタイミングを逃す、という初歩的なミス( ´∀`)

再度突入~という所で後ろからME連が登場
そのままぬっころされましたとさ( ´∀`)

お次の転進先はDSの旗のままのC2
も、NP時空連がブレイク
再度C2に行くも空っぽ
とりあえずブレイクしてV1転進
も、着いた直後に落城
でV4に転進
何かいたらしいけど、気付いたらDSが制圧
んでブレイクして転進

↑の行動を約10分の間にしてたとか・・・

さて、転進先はL2
野良連がイナバ防衛中で、攻めには輪廻連
ここは粘られるかと思いきや、みるみるうちにDSが押し込んであっさり制圧
人数差かな・・・
ブレイクして転進

お次はV4、(゚ω`)チラッのイナバ防衛です!
080323 Gv7

なんか圧巻だなぁ
スタンが嫌なので懐に飛び込む機会を伺ってたものの、とりあえず味方のLPに乗って中に入り込むとちょうど目の前にアノ人が!!!
阿修羅撃たせて頂きました(*´∀`)

そのまま制圧してブレイクして転進します~


<終盤>

確保予定地はDSの大好きなC2です
ほとんど空っぽなので、制圧して防衛開始~
レーサーに阿修羅かましたら反射で死んだのはナイショです( ´∀`)

少しだけCriと極楽が来ますが、すぐに転進していきました
あとは偵察程度で目立った敵は無し
ってことでGv終了となりました


<DS3砦(*゜Д゜)ウマー>

祭りかなんかやってたらしいですね
その影響かもしれませんが、終盤の攻め手の少なさに助けられてC2も派遣先も特に問題なかった模様
もう1砦は単独ブレイクってことで、かっこいいなぁ@


<感想>

経費は少なく3砦、効率のいいGvだったのではないでしょうか
先週のリスク管理の欠如によって招いた失態を取り戻して余りある結果ということで、来週は色々出来るんじゃないかな・・・

まぁ、そんだけ(;´Д`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントTAMALA | URL | 2008-03-25-Tue 01:41 [EDIT]
宮崎牛についてもっとkwsk書いてからレポート再提出^^

来週の怨霊グリム&SBのタゲはディムナさんかぁ( ^ω^ )
コメントディムナ | URL | 2008-03-25-Tue 17:17 [EDIT]
>TAMALA

(´゜Д゜`)

宮崎牛は美味しかった!
霜降りの焼肉って初めて食べました(*´∀`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
