ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
発光式!
2008-03-23-Sun  CATEGORY: RO
某星の人の発光式にお邪魔してきました(*´∀`)

神門さんの発光式やらレナードさんの発光したときの話とか、発光関連の記事を書こう書こうと思って流れてしまった過去があるので、今回は迅速に><


本来ならバイトで行けなかったところが、運よく早く帰れたので遅刻したけど集合場所へごー!

・・・ハイドラに轢かれました(*´∀`)

ちょうどその下に星の人のアサ(発光済み)がいたので、死体同士ですがおめでと~しました

そのまま枝祭りにご一緒させてもらって最後は記念撮影!
080322 星の人発光式

ちなみに、自分の言ったセリフは隣に座ってる某ハイアコさんのセリフをパクりました(*´∀`)

この発光でVK復活が近づきました
それによってSESのGv勢力図に変化が起こることを期待したいものです!


撮影後はそのまま流れ解散になったので、ちょっとハイアコさんをストーキングして色々お話~
こっちもこっちで面白そうだなぁ@

色々と楽しみになってきてるのは、自分だけじゃないはず!
4月以降のGvに注目ですね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
