ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3/9Gv
2008-03-11-Tue  CATEGORY: Gv
先週辺りから忙しい日々が続いており、すっかりレポ遅くなっちゃいました~
この時期は色々忙しくなってくる人も多そうなので、どこのGも人数少なかったりするのかなぁ?

ともかく、レポのスタートです!


<序盤>

まずは開幕L4へ~
誰もいなかったのでブレイクして転進

C2、防衛は紅SD連です
EmCで3MAPラストに呼ばれて~
080309 Gv01

ERにEmCで呼ばれて~
080309 Gv02

自分はなんか重かった上にずっとピヨピヨしてました(´・ω・`)

その後EAが来てER内が乱戦に!
しかし、DSがブレイク!
そしてすぐに転進~

一旦L4に行き防衛態勢敷きつつ、マスターが偵察へ
そしてすぐにV3へ転進します

V3はNP時空連が防衛、攻め手にWR連とDCにケット
ケットは単体で動いてたんですねぇ、この時はてっきりDCが雇ったのかな?とか思ってました
080309 Gv03

ERはすでに混戦状態だった&重さでまともに動けず・・・な状態
080309 Gv04

EmC貰って階段手前に行き、更にEmC貰ってエンペ横へ
080309 Gv05

そしてDSがブレイクして、そのままV3防衛です

攻め手はNP時空連、WR連が継続
080309 Gv06

その後NP時空に替わって暁連が来ますが完封
080309 Gv07

自分はエンペ付近でエンペ専属プリさんやマスターと皆が防衛する姿をぼーっと見てました( ´∀`)

攻め手が途絶えたところで転進します

続いてV1、防衛は再びNP時空連
めっさ重い・・・(;´Д`)

ER前に集合しロキ破壊狙いで突入!
080309 Gv08

っと、ロキが切れたのでチャーンス!と思いきや
080309 Gv09

しっかり献身が通っていらっしゃる

ってことで突破に切り替え、次の突入でDSがブレイク
そのまま転進です


<中盤>

転進先はL2、防衛は(゚ω`)チラッでイナバ防衛
攻め手にはWR連とペコ連がいます

とりあえず、共闘無しの全排除で攻め込みますが
080309 Gv10

(゚ω`)チラッ堅いよ!そしてL2重いよ!
もちろん自分はピヨリっぱなしでした(´・ω・`)

重かったので転進することになりました

C1へ転進、防衛は野良連でイナバ防衛
攻め手にはNP時空連、後から紅SDも来たのかな
イナバなので共闘無しで攻め込みDSがブレイクして転進
自分はひよこさんと仲良くしてました(´・ω・`)

続いて再びV3へ
防衛はケットで奥の階段部分でのイナバ防衛をしていた模様
攻め手にはPN連
080309 Gv11

EAの偵察?や輪廻連の姿も見えますが、エンペに張り付いた人たちがブレイクしてくれました(*´∀`)
080309 Gv12


そのままV3防衛開始です
080309 Gv13

(゚ω`)チラッやPN連が中心に攻めて来ますが、
080309 Gv14

自分はこの位置にいるので、先ほどと同じようにみてました(*´∀`)

特に危ないと言う様な場面は無かったので、ノーパソのほうで偵察してくることになりました
C2に行って見るとパルプンテのメンバーが数名でエンペをブレイク
再びC2へ行くと今度はKON武のアサシンがエンペをブレイク
その後空っぽになったので、V3の攻め手が途切れると同時に転進です


<終盤>

C2制圧防衛
Wiz陣の後ろで待機
単騎、偵察しか攻め手は来ない

そんな感じでGv終了となりました
久々に派遣も上手く行き、最終的に2砦という結果になりましたとさ
そんなわけでお疲れ様でした~


<感想>

阿修羅なのにほとんど阿修羅を撃ってない
阿修羅-阿修羅=無
あれですか、あいでんてぃてぃーの喪失ですか!

とは言え、自分の立ち位置で阿修羅を連発しなければならない場面ってのは出来る限り作りたくないのもあるわけで、複雑だなぁ@
他の阿修羅陣の華々しい活躍を羨ましいと思いつつも、役割を果たすってのも重要だよね!
ってことで、これからもDSの永遠の秘密兵器としてエンペを守り続けたいとおもいました(ぉ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
