ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
氷D
2008-03-07-Fri  CATEGORY: RO
080306 れべるあーっぷ

セージがレベル95になりました(*´∀`)

アイコンとかアイテム欄とかがカオスになってますがキニシナイ!
リアル散在狩りかよ!とか言われそうですがキニシナイ!

すべては転生のためなんじゃー!!!


氷D魂狩り始めたのは93になってからですが、(*゜Д゜)ウマーですね
こんなに(*゜Д゜)ウマーだと、もう他の狩場行けないなぁ@
FCASは晩成型だと言う事をこの時期になってようやく実感させてもらってます(*´∀`)

なんか保障でまた経験値1,5倍が来るみたいなんで、97・・・は厳しいかもしれないけど目指して頑張りたいとこです

そういや、セージってなんで作り始めたんだっけ・・・とか考えてると長くなりそうだなぁ@
とりあえず、今日は以上!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkana | URL | 2008-03-07-Fri 14:30 [EDIT]
それよりもSCのねこみみがきになるぉ!!!
うちもはやくFCASやりたいなー。
コメントディムナ | URL | 2008-03-08-Sat 00:09 [EDIT]
>かななん

SCのねこみみはヒュッケですよ~
氷Dに来たばっかりの時ゲイズティの攻撃喰らいまくりだったんで、FLEEの底上げのためにちょいちょい持ち替えしてたんでその名残ですw

自分のFCASは高INTな上に諸事情によりDEXもちょい高めなので完成が遅かったのです
INT抑え目でAGIを先に完成させればもーちょい早くからFCASできるんでしょうが、まぁ一長一短ですねぇ@
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
