ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2/24Gv
2008-02-25-Mon  CATEGORY: Gv
記事書き終わったところでBsボタンを押してしまい記事が全部消えて涙目のディムナです・・・

もう・・・書く気が起きないよ・・・(;´Д`)

でもがんばる・・・


<序盤>

V3でペコ連が防衛してないかな~とか期待してたものの、その気配はなさそうなのでV1開幕防衛です
080224 Gv01

早速先週のリベンジかCJ連とWoWとRoCの連合がご来場~
080224 Gv02

どうでもいいけど、↑と↓のSS見て思ったのですが
080224 Gv03

WoWもRoCも大きなエンブと小さなエンブが混在してますよね
何かの作戦でしょうか?

JOKER★TRICKのチャンプマスターに残影で抜けられ、エンペ付近にあったSWに乗られ、EREmCを決められるという大失態を犯しますが、その後のDS側の対応の早さと後続が続かなかったことで大事には至らず
Criが同時に突入してたらやばかったかも?

その後、鷹連が全軍で来た!との情報が流れたので、EmCにて転進~

転進先はL4~
080224 Gv04

L4って高台通らずに直接ER入っちゃうことがあるから、時々焦るよねw

ってことで防衛ペコ連、攻め手は新風とDC+ケット
共闘結んで突入するも・・・重い(;´Д`)
重いので転進!
ここらへんの見切りの早さがDSらしくていいなぁ@

お次はV4
防衛紅SD連、攻めにKh連
ここも共闘結んで突入~
080224 Gv05

ある程度押し込んだところで、紅SD連側がイナバに移行します
080224 Gv06

こうなると、低VIT王はピヨピヨタイム・・・(;´Д`)
仕方ないので、復帰阻止に励んでいるとエンペ裏でEmC!
080224 Gv07

そのままDSブレイクで防衛~
080224 Gv08

攻めは紅SD連が継続です

構造的に魔法がWPまで届かないため、WP付近で粘られてたみたいですねぇ

一度回収EmCでイナバ気味になった後、押し返してWP防衛に戻します
080224 Gv09

が、紅SD連の何度目かの突入でロキが壊され
080224 Gv10

EmCからイナバに移行します

しかし、DSがイナバ防衛するには計画性がありません!
まぁ、そこらへんもDSらしいんですけどね( ´∀`)

押し込まれて天悪ブレイクで転進~


<中盤>

V3転進~
ERまで歩いている途中でGSブレイク~
再びV3へ~
ER集まってふぉぉぉぉぉぉ
080224 Gv11

でも中空っぽ( ´∀`)・・・

とりあえずブレイクして一応防衛に入りますが、すぐにL4転進~

L4新風防衛
080224 Gv12

突入したところで、新風がイナバに移行
080224 Gv13

( ´∀`)・・・重い

転進します!
今回のLは重すぎです!


<終盤>

最終確保先をC2に選定~
中は空っぽだったので、制圧して防衛開始~
080224 Gv14

LP連が終盤C2によく顔を出してる気がしたので、今回も来るんじゃないかなぁ、とwktkしてたのですが、ちょっと来ただけですぐ転進してしまいました(´・ω・`)

その後、DC+ケットも来ましたがこちらもすぐに転進してしまいます

ラスト10分過ぎたところで派兵を送りますが、こちらは惜しくも・・・だったそうです

C2はレースがちょこちょことNNTTの有名な方が単騎でいらっしゃったくらいですかねぇ

ラスト3分切り、制圧解除の時間になったもののDさんが動かない!
ベースのプリを動かしてたらしいのですが、その時のERの軽いパニック状態は(*´∀`)でした

てなわけで、C2獲得となりました
お疲れ様でした~


<感想>

先々週のKh、先週の中規模オールスターズ&NNTT派遣を完封した実績からか、今週のC2は寂しいものでした

SESの連合状況にも大きな変化が起きそうだし・・・

果たして来週はどうなるんでしょうかねぇ(´・ω・`)

今週はこんなところでさらば~
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントTAMALA | URL | 2008-02-25-Mon 21:09 [EDIT]
おなじくラストのパニックはDOKI☆DOKI(゚ д゚ )
PC不調によりところどころで落ちてしまい、なかでも紅SDに対するイナバ防衛を
味わえなかったのはつくづく痛かった・・・。

平地戦では確かに低VITにはきついかもですが、
めまぐるしく動く戦場の中で瞬時に情報を読み取り自分の役割を果たすという意味で
DSの中でもディムナさんが重要な位置にいると勝手に思い込んでます(゚ д゚ )
エンペ周りでの阿修羅にスプラッシュ><
コメントディムナ | URL | 2008-02-26-Tue 01:22 [EDIT]
>TAMALAさん

買い被り過ぎだと思います・・・(;´Д`)

自分はそんな出来る子じゃなかとです!
でも、精一杯頑張ります!

イナバはまぁ、相手の圧力に押された感が・・・
コメントみつばちさん | URL | 2008-02-26-Tue 10:36 [EDIT]
C2はLP連と犬猫の攻めかぶり
→共闘なし→双方転進したっぽいお

突入できても崩せなそうだったけどね!
コメントディムナ | URL | 2008-02-26-Tue 11:00 [EDIT]
>みつばちさん

そうだったんですか~
同じくらいの規模同士があの時間帯で共闘なしでかち合ったら・・・仕方ないですよね
LP連もDC+ケットも規模的にはいい勝負出来そうだったのでちと残念!

もちろん、崩させなかったけどね!(ぉ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
