ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2/17Gv
2008-02-18-Mon  CATEGORY: Gv
Gv開始前に某有名大学付近の某公園でフットサルしてたら、接触プレーで左太腿にひざが入って歩くのが辛いのです・・・
お陰で友達の演劇見に行くのを中止にして暇なのでレポ書きます・・・(´・ω・`)

・・・シップ臭い(;´Д`)


さて、今回は鈴木さんが傭兵で来てくれましたよ、やっほいヽ(・∀・)ノ
レポが楽しみだわ(*´∀`)


<序盤>

まずはL2の野良連へ
080217 Gv01

スタダから鹿さんの猛ダッシュでER入り口EmC!
当然ながらテコン系にスタダで勝てるわけもなく、ERは野良のみがイナバ防衛
080217 Gv02

てなわけで、サクッと制圧して防衛開始です
080217 Gv03

自分はいつも通りエンペ付近でまったり(*´∀`)

野良連が攻めて来ますが、すぐに後ろからGSが来ます
いきなり鷹連かよ!ってなムードになりますが、どうやらGS単体のようなのでそのまま継続防衛です
080217 Gv04

単騎で抜ける人はいたものの、全く問題なく完封

その後、GSが見えなくなったのでブレイクして転進~


続いてV4、新生+時空連の同盟によるイナバ防衛
080217 Gv05

他に攻め手でCJ連がいますが、排除しつつラインを押し上げて制圧
自分は誤クリで突っ込みすぎて戻ろうとしたところで没・・・(´・ω・`)
誤クリはなんとかならんもんかねぇ・・・

攻め手を促すため?にブレイクして防衛開始~
080217 Gv06

すると・・・誰も来ない( ´∀`)

ってことで転進~


<中盤>

続いてC3、CJ連の防衛
ERでEmC貰って、いざ!ってところでCJ連が制圧解除~
取って返すもCJ連はいなかったので、攻め手の円卓を排除して防衛開始~も攻め手が現れないのでブレイクして転進~

続いてL4、GS単体での防衛です
080217 Gv08

ロキ破壊作戦を実行し、見事成功!
でそのまま押し込んでDSブレイク~

でもまぁ、敵来ないのよね・・・( ´∀`)

暇なのでエンペに~
080217 Gv09

(´¬`*)ガブ


<終盤>

時間的には終盤じゃないんだけど、内容のバランス的に一応終盤w

これ!という場所が見つからず、DSとしては珍しく偵察タイム

すると、V1にCJ連がいるとのこと
さっきC3で肩透かし喰らったので次こそわー!ってことでV1へ
ERはこんな感じ
080217 Gv10

攻め手にDC、PN連がいますが先んじてDSがブレイク~
080217 Gv11

防衛に入ります

攻め手に暁連、PN連、PoF連、少し遅れて野良連等が来てwktk
080217 Gv12

しかーし、ここいら全部の突撃がバラバラでほとんど脅威な場面は訪れず・・・

とりあえず、気合帝さんが堅い!ってのと野良の王2名はみなぎってるなぁってのがわかりました@

罠があるので、階段上からぼーっと見てるだけな状態( ´∀`)
080217 Gv13


すると、NNTTの派遣が来て他の攻め手を排除したのかな?
補給でちょいと戻ったらER前にそこそこいたので、クロークで復帰を楽しんでました(*´∀`)

最後はCJ連が来てたものの、特に危ない場面も無く終了
080217 Gv14

V1確保となりました~


<感想>

お客さんがいっぱい来ることはいいことだと思うし、嬉しい限りですよね(*´∀`)
そういった流れで、V1をブレイクしてるにも関わらず最後まで防衛してたんだからそれはいい!
ただ、攻め手にあまりにもムラがありすぎて・・・

暁連、PN連だけでも、合わせればDSの倍くらいの人数がいるわけです
防衛側としては((((゚Д゚;≡;゚д゚)))な状態にもなるわけですよ
でも、特にコレという状況もなくってのがなんとも寂しい限りですねぇ・・・

上に挙げた2連合に他意はないので悪しからず


しかし、やっぱり罠はいいなぁ(*´∀`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
