ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ブログの紹介と簡単なギルド紹介&メンバーぼしゅー
2020-12-31-Thu  CATEGORY: RO
このブログはラグナロクオンラインSesサーバーでのGvレポートとプレイ日記が中心のブログです
なので、ラグナロクオンラインとは無関係のコメントは削除することがありますのでご了承くださいませ
もっとも昔は普通の日記も書いてたんですけどね( ´∀`)

最近ちょこちょこ趣味のフットサルや音楽なんかの記事も書くようになりました
でもメインはRO・・・なハズ


↓に自分のG紹介を軽くしておきます
ギルド名「Red branch champion」

れっどなんちゃら~とか呼ばれてますが、まぁ呼びやすい呼び方してください
出来ればrbcで(*´∀`)

メンバー人数-15人くらい

少なめですが、少しずつ増やして行きたいところです

普段の活動

人数が集まったら狩りor雑談、でもG狩りは毎日やれるよう頑張ってます(ウチ以外のメンバが(;´Д`))
狩場はその時の気分によりますが、おでんや狭間、名無しなどの効率狩場が多いです
その他、養殖も頻繁に行っているので、「Gv専用キャラ作りたいんだけど、時間も装備もお金もないから、うーん」ってな人も安心ですよ(*´∀`)
将来的には、生体ニヨも視野に入れてます(`・ω・´)

Gvの活動

現在暁連にて活動中
SEメインで攻めたり守ったり(*´∀`)

たまり場

プロンテラの精算広場↑あたりが溜まり場です
ウロウロしてれば狩りに誘われるかも(ぉ

その他

あと何書けばいいんだろ( ´∀`)?
基本理念は明るく楽しく仲良くです、相手を思いやる気持ちを持ちましょう
禁止事項は人に迷惑を掛けないこと、まあ当たり前ってレベルですね

募集要項

条件は全く無し
お金も装備も時間も無いけど、やる気はあります!って人は大歓迎(*´∀`)
Gvはもちろんのこと、毎日狩りがしたいって人も歓迎しますよ~

一応Gvギルドなので、日曜20:00~22:00の時間で暇があれば出て欲しいですね
遅刻早退全然おっけーです
マスターもリアル事情で休むことがありますので、休むときはお気軽にお伝えくださいな

もし興味がございましたら、ここにコメント残していただくか溜まり場へGO!
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-10-26-Fri 02:19
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
