ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2/3Gv
2008-02-04-Mon  CATEGORY: Gv
Gvの時間がやってきました~
今週はバッチリ出れたので、レポが書けるのですヽ( ´ー`)ノ


<序盤>

開幕直前にC1へ
080203 Gv01

砦前にはケットさんがいたので、ちょいと防衛ライン構築を待ってから突入することになりました
さすが攻め大好きなDSだなぁ@

防衛はケット+「Theory of Everything」
エンブがNextPlanと同じだったし中にいるのも新生メンバだったので、作り直しかなぁっと知らない振り( ´_ゝ`)
ちなみに、確証はないですがリンカーマスタっぽい感じだなぁ(EmCしてるの見たような見てないような・・・?)

イナバ防衛だったので、LPから押し込んで行きます
080203 Gv02

んで、DSほぼ制圧
080203 Gv03

DSもそのままイナバ継続で、攻め手継続+野良連追加~
080203 Gv04

イナバ防衛ながら、ちょいちょい深追いして右通路に出て行ってしまう人が結構いたのでなんかもったいないなぁ(;´Д`)

自分はエンペに張り付いて、エンペ付近まで抜けてきた敵を打ち落とすのが役目!
ってことで、右通路に目を光らせつつエンペ周りでルアフしてるとジョカさん発見!
まさかいるとは思わなかったので、ちょいとびっくりしつつも阿修羅でご退場願いました( ´∀`)
ジョカさんごめんよ(´;ω;`)

その後、少し押し込まれて一旦DSでブレイク
080203 Gv05

攻め手はそのまま継続してたのですが、なんかどんどん重くなってきててちょい辛かったなぁ
てなわけで、重いので転進!

お次はL4、防衛は暁連です
080203 Gv06

高台の上に集まって一回突入~
080203 Gv07

も、ちょい厳しいなぁ@
しかし、2回目の突入でロキを倒してLPが出た模様!
080203 Gv08

素早く突入して
080203 Gv09

そのまま押し込みブレイク~

ここで、暁連が継続すると睨んでライン構築しますが中々来ず・・・
望月さん曰く、指揮の方が赤エモで云々ってどんだけ熱い指揮してんすか・・・(;´Д`)

なんとも停滞した雰囲気だったので、ちょっとAFKしてケーキ食べてました(ぉ


<中盤>

自分のいない間にV3行ってた模様

その後、L5へ
Kh連が防衛、攻め手にGS、DC
でGSがブレイクしたので、すかさず突入~
080203 Gv10

って、少ないw
まぁ、そりゃ派遣といってもこの時間なら仕方ないだろうけど、それにしても少な過ぎじゃね?
080203 Gv11

ってことで、サクっと制圧してブレイク後転進

次はL1RoC防衛、と思いきや時空連防衛だったのかも?
ここもサクっと制圧してブレイク
080203 Gv12

エンペ付近でナイトガーディアンと3ショットです(*´∀`*)

攻め手が来ないので転進~

続いて、L2に行くも空っぽ・・・(;´Д`)
とりあえず、制圧防衛を開始
少し待っていると、輪廻連が攻めてきたので
080203 Gv13

WP防衛からイナバ防衛に切り替え!
080203 Gv14

自分は変わらずエンペ付近に陣取っていたのですが、ここまで押し込まれることは( ´_ゝ`)無
確保には早すぎるので、ブレイクして転進


<終盤>

L5へ転進、防衛は時空連
ここもサクっと制圧して防衛開始~

鹿せんせーはここを最終確保にする予定だった模様ですが、Dさん曰くL5はマズー(;゜Д゜)らしい、とのこと
転進するか否か悩んでる間に、Butterfly(武将の作り直し)、RoC、時空連、月下辺りが攻めてきたので脳内を防衛にシフトチェーンジヽ(`Д´)ノ
自分は相変わらずエンペに張り付いていたので、特に何もすることなく・・・( ´∀`)ヒマ

特に押し込まれたりすることもなく、突入も減ってきて、時間的にも動くにはリスキーな時間になってきたので確保砦はL5に決定!
派遣でB5を目指します

しかし、残り10分くらいになったところで、ペコ連の派遣が来場
そして、SEPマスターにEREmCを決められてしまいます!
080203 Gv15

さすがにまずいとのことで、DSもエンペ付近でEmCして派遣部隊を呼び戻し!
自分は変わらずエンペの守り神をやってましたが・・・( ´∀`)ヒマ

てなわけで、再びL5は静寂に包まれたので派遣再開!
もプロレーサーに負けて終了、残念(´;ω;`)
ってことで、今週はL5取得となりました


<感想>

今回Gv前に鹿せんせーから、ディムナさん、ウチのエンペの守り神になってくれ!(多少誇張有り)と言われたのでエンペ付近にずーっと居続けたのですが・・・( ´∀`)ヒマ
他の阿修羅陣がハッスルしてる中、一人エンペ付近で様子見ってのはなんとも寂しい限りでした

もうちょい攻め手に恵まれれば、自分もハッスル出来たんでしょうが、今回は残念だったなぁ
とは言え、まぁ与えられた職務を全うするのは必要なことなのでがんばりゅ(*´∀`)


<今週の結果>

B5ブレイク回数98回ってすごいなぁw
そしてV2が17回ってのもある意味凄いw

B砦の一角がレース砦化するとなると、大手のVLC進出が顕著になりそうでなんともアレだなぁと思ったり、V2で長期防衛してた(模様)PoFの今後の動向がちょい楽しみだったり
そういや、L1の月華秘迅ってGはどっかの連合なのかしら?
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント野良葱 | URL | 2008-02-04-Mon 14:38 [EDIT]
C1でエンペはりついてたのディムナさんか
CW中にスクリームでピヨピヨしてたらエンペはりついてたチャンプに粘着されてすごくうざったかったデス;;
コメントディムナ | URL | 2008-02-04-Mon 17:22 [EDIT]
>野良のDさん

そうそうw
エンペ付近でDさんのSG喰らってから粘着してました( ´∀`)

しっかし、CWといいクロークといい恐ろしいなぁ@
コメントみつばちはっち | URL | 2008-02-04-Mon 19:15 [EDIT]
開幕と同時に用事が入って
vsDSがみられなかったZE☆
コメントディムナ | URL | 2008-02-04-Mon 23:10 [EDIT]
>みつばちさん

なんですってー!!!
それはそれは熱かったデスヨ

次は是非><
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
