ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
セルフ追い込み
2008-02-03-Sun  CATEGORY: RO
なんかハンタ作ろうかな~とか思ったり、Wiz育てようかな~とか思ったりと浮気性がむくむく湧いて出てきたりしてる今日この頃

セージを上げなくては!という気持ちはあれど中々その気になれないために、つい他のに浮気してしまうのだろう、ということで
080202 セルフ結婚

セルフ結婚してみました
(*´σー`)エヘヘ

このセージは元々友人のリンカーと結婚していたのですが、その友人がROを休止している関係で離婚しようかどうしようか迷ってたのですが・・・
お陰で、離婚費用2,5M&結婚費用2,5Mの計5Mかかってしまいました・・・(;´Д`)

5M掛けたら少しはやる気が出るだろう、ということで自分に追い込みです!

賢者の日記も買い与えてさらに追い込みかけようと思ったら、最近売ってないんですねぇ
なので、見つけ次第買い与えてやろうと思います
でも・・・たぶんcは挿さない!(ぉ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントいそこ | URL | 2008-02-04-Mon 02:41 [EDIT]
おっぱい!
コメントディムナ | URL | 2008-02-04-Mon 11:00 [EDIT]
>○そこさん

ちょw
このブログの品格を下げるようなことしないでくださいよ!!

てなわけで、おっぱい!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
