ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今週はレポはございません
2008-01-28-Mon  CATEGORY: RO
姪っ子の誕生日を祝うために外食に出かけてたので、今週はGv出れませんでした・・・残念

結果だけみるとケットを雇ったDSが2砦確保したのも含めて、割と順当なのかな?
速報ベースの情報だと、NWの新連合がV1でそこと当たった輪廻連が惜しくも取得出来ず、後は最近コンスタントに取得してた野良連も取得無しですねぇ
鷹が今週も1砦だけど、速報見る限りC3でEAの派遣とかち合ったようだし~

現状コンスタントに取得出来る力のあるとこが14くらい(レース除く)でケット雇うと+1砦になると仮定
ほいで、大手が+3、4くらい2砦なんかで追加で取得するとなると合わせて18、19かな
V2V5はレースになると仮定すると砦の数は18となるわけです
コンスタントに取得できなくても月2ペースくらいで取得してるとこもあるので、それを0,5として計算すると砦取得勢力の総数が20くらいかなぁ
なので今回は順当!

今のSES鯖ではこの期待値0,5の連合が伸び悩んでる感がするなぁ、と思ったりしますねぇ
GイベントとしてGvやってるなら取得出来なくてもそんなに痛くはないでしょうが、そうでないなら経費という金銭的な損得がある以上はやはり取得を1つの目標にして頑張って欲しいもんですよね!
とは言え、経費を掛けずに取得するのは不可能なのでそこらへんが悩みどころなのかもなぁ・・・
それなりにリスクを掛けなければならないとはいえ、昔よりは取得の敷居は下がってるんじゃないかなぁ、と

以上、Gv出れなかった寂しさを紛らわす妄想でございました
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント野良葱 | URL | 2008-01-28-Mon 17:08 [EDIT]
先週はNNTT連がラストものすごい派遣きて、今週はCでずっとLP連との戦闘。

懐がすごく寒いのわなんでなんだぜ・・・orz
コメントディムナ | URL | 2008-01-28-Mon 22:20 [EDIT]
>野良のDさん

野良連は最近の最注目連合ですからねぇ、フフリ
戦闘大好きな姿勢とかいいですよね!

しかし、取得できないのは痛いっすね(;´Д`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
