ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1/20Gv
2008-01-21-Mon  CATEGORY: Gv
Gvの時間がやってきましたよ~

今週は某単体さんとこにお世話になろうかと週の初めのほうから連絡取ろうと思っていたところ、中々繋がらずな感じで週末を迎えました
するとひょんなことからそこが同盟組むらしいという未確認情報(ということにしておこう)を入手
Gv当日にその単体のマスターさんと連絡取れたのでお話を聞いてみると、案の定!
なんとタイミングの悪いディムナさん・・・(´・ω・`)

しかも、同盟先がぶっちゃけあんま好きじゃない人がいるとこだったりするのでなんかもうゲンナリでした
好き嫌い激しい子なのでスミマセンネェ


そんなわけで、飛び込みで受け入れてくれるGといえばどこでしょう?
ってことで今週はDSさんとこに厄介になることにしました
前回は傭兵でいっぱいだったので、DS単体でのGvは初めてってわけです
楽しみだなぁ@


<序盤>

ご飯食べてて数分出遅れ&セーブし忘れでリヒ・・・(´;ω;`)

急いで戻ってセーブして開幕V3防衛に参加しようとすると、ER前にびっしりNWさんの新同盟が
ERに近づけど突破できず何度も死にまくりました・・・20分くらい
080120 Gv1

何度ER前に行っても本突入した気配がないのは何故なんだい?
新同盟っつってもNWと円卓は以前組んでたことあるんだから連携が・・・ってことはないだろうし、人数的にはDSよりも全然多いわけだし何やってんの?とか思ったり
べ、別に復帰できない腹いせで愚痴ってるわけじゃないんだからね!!

DS側も大して被害がない模様なのでEmC回収も行われず、残影が早く欲しくなりました
っとそうこうしてるうちにLP連+ケット登場
080120 Gv2

あっさりER前制圧しちゃいましたよ
より復帰し辛くなってしまいました・・・(´・ω・`)
そんなこんなでエンペ横EmCでER内にようやく入るも、中々の混戦模様
ME連も来たりして
080120 Gv3

こんな状態に!
大手と半大手+ケットの2連合と戦闘なんて無理じゃぁ!!!!
しかし、それでも粘るDS!EmC回転はぇぇぇぇぇ!
080120 Gv4

そしてなんというPT名・・・

結局LEにエンペ付近でEmC→ブレイクで終了
転進します

序盤にやる戦闘じゃないっすねぇ、今週も経費大変そうだなぁ@
と他人事のように思いつつL1へ


<中盤>

SSもなく、これといって何も無かったので簡潔に

L1:空っぽ、ブレイクして転進
L4:WoW防衛、ブレイクして防衛もEA来たので転進
V4:輪廻連イナバ防衛、ブレイクして転進

そしてC4へ
防衛紅SDで攻めに野良連
080120 Gv5

共闘気味に歩を進めてつつ、最後は野良がブレイク!

C4引き返すとME連が!
分が悪いので、ブレイクしたところで転進~


<終盤>

L3へ移動~
防衛輪廻連で攻めには犬猫です
080120 Gv6

制圧を目標に突入~
080120 Gv7

ここって通路細長いから魔法出しにくいよね・・・ってなわけで残影なくても
080120 Gv8

すんなりここまで~って何かエンペ殴ってる人が!

はいDSブレイクです
割ってしまったものは仕方ないとは言うものの残り30分ということで、もしもの時のために転進先を探しつつの防衛開始です
すると早速WoWが登場~
080120 Gv9

こんな状態になったりますが、特に問題なく排除~

そのまま攻め手が現れなくなり、タイムアップとなりました
DSさんは記念SS撮らないんだなぁってことを始めて知りましたとさ@


<感想>

楽しかったなぁ@
その一言に尽きるかもw


<色々考えつつ>

とりあえず、レベル90なったら落ち着けるとこ探そうかなぁとか思ってたところ、想像より早く90なってもーたのでどうすべぇと思ってたのですが、DSさんに居着くことにしました

理由としては
・鹿さんと話をしててテンションが上がった
・てーか、鹿さんの拳聖かわいい!
・タマチャンが知り合いを彷彿させてくれるので楽しい
など色々ありますが、これからはDSで頑張ることにしました
別に金銭的に辛いなぁと思い始めてきてたわけじゃ・・・ないよ・・・

そんなわけで、また来週!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたま | URL | 2008-01-22-Tue 14:12 [EDIT]
(((( ;゚д゚)))オラシラネ
コメントディムナ | URL | 2008-01-22-Tue 15:02 [EDIT]
>タマチャン

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-01-23-Wed 00:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントディムナ | URL | 2008-01-23-Wed 02:16 [EDIT]
>非公開の人

ありがと~!

重かったとはいえ、明らかに自分の動きしょぼす・・・
しかし、凄い戦いだったなぁ@
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
