ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1/13Gv
2008-01-14-Mon  CATEGORY: Gv
こんばんわ、ディムナです
今週は友人の教授さんも一緒に傭兵するとのことだったので、色々迷った挙句先週同様野良猫さんにご厄介になることにしました

先週と同じくらい熱いGvを期待!
経費は気になるけど、Gvは経費使った方が楽しいんだい!

ちなみに、今回は次のパッチで宝の中身が変わる、ということで積極的に確保を狙うそうです
傭兵の身なれど、ちょっと楽しみw

<序盤>

まずはV1へ~
砦前にはWoWとRays+ケットがいましたが、幸先良くLGOがブレイク!
しかし、すぐさまケットにER制圧されてしまいました
とりあえず、中に入り込んでいきますが
080113 Gv01

階段昇りきれずあっさりしぼんぬ(´・ω・`)

この後、RaysでリセットしたところでV3との声が上がったのでV3へ~
V3はNWの防衛でしたが、ロキ無し&入り口にルアフサイトがなかったので
080113 Gv02

この位置で隠れてER状況を伝達してると、再びV1と言われてしまい・・・(´・ω・`)
ハイド解いてリログするかなーと思ったところでハイド解けてナム!

ほいで再びV1へ
ケットがちょい外に出て平地っぽいことやってたので、DEXないダメっ子は阿修羅する隙を伺っていたのですが、ミスクリックでLPから出てしまい・・・(´・ω・`)
取って返すとケットはERに引き返してしまい、平地終了!
ER前に集合して
080113 Gv03

カウント後突入!
080113 Gv04

入った瞬間DisとDA喰らって・・・(´・ω・`)
それでもなんとかロキから抜けようともがいたものの・・・ここで重大な出来事が!
夕飯です・・・(´・ω・`)
ピザが美味しかったです(*´∀`)


<中盤>

夕飯から戻ってくるとL3にてイナバ気味の制圧防衛(かな?)
相手はWoWで、徐々に盛り返していきます
しかし、攻め手にLP連追加で再び押し込まれます
080113 Gv05

野良猫で一度リセットしライン構築しようとしますが、再び押し込まれLEにEmC喰らって詰み(だったかな?)
ここで転進することに~

転進先はC3犬猫防衛
080113 Gv06

攻め手には円卓と新風も加わりますが、特に共闘せず橋を挟んでの戦いに!
LPを上手く使って押し込んで行き、他勢力に先んじて橋の向こう側へ行きます
しかし、ここで乱戦ブレイクの雄GODIVAに割られてしまいます・・・(´・ω・`)
うーん、なんか久々に見た感じするけどやっぱり勝負強いなぁ

ERにとって返して、野良猫でブレイクして防衛を開始です
080113 Gv07

相手は新風連
080113 Gv08

先週ラストで戦った相手なのでちょっと楽しみでしたが、中々橋の方まで近づいてきません
それでも、ちょこちょこ抜けてくるのを潰していると追加オーダーKh連!

数分橋を挟んでの戦いを続けますが、一旦橋を渡られた後そのまま押し込まれ
080113 Gv09

最後はKRに橋渡った所でEmCされ、終了

転進です


<終盤>

補給がてら転進先を探していると、L2に行くことに
エンブはDSでしたが、中はほぼ空っぽだったので最終確保にすることにしました
L2で野良=イナバ防衛ですが、とりあえず最初はロキもいるのでオーソドックスなWP防衛に
080113 Gv10

マスターは高台に残って、いつでもイナバに切り替えられる状態にしておきます

しかし攻め手はぽつぽつとしか来ず、先週のラストが嘘のような暇防衛で終了となりましたとさ・・・(´・ω・`)

んで、今日は野良猫の(ある意味)名物な方が21歳の誕生日、とのことで
080113 Gv11

「21」の数字を作っての記念撮影となりましたとさw

それでは皆さん、お疲れ様でした~!!


<感想>

先週程ではありませんでしたが、C3でのKh連との戦いは短い時間でしたが楽しかったですw

ただ、ちょっと平地気味なところだとブラギに乗ってもDEXの低さがネックになってしまうので、早くレベル上げてこれを払拭したいとこです
と言っても、DEXを上げるのは90過ぎてからなんですけどね・・・(´・ω・`)

そんなわけで、今週はこんなところです
来週はどこで出るのかな!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント野良猫チェイサー | URL | 2008-01-16-Wed 15:36 [EDIT]
>野良猫の(ある意味)名物な方

「すべりしらず」で。ってことっすよね?!
コメントとかする時に「D」って名前使っちゃうと、DSのAXさんが有名すぎて間違えられちゃう悲しさを軽減する方法を教えてほし~の(やや上目遣いで
コメントディムナ | URL | 2008-01-17-Thu 00:40 [EDIT]
>Dさん

コメントありがと~

まぁ、仕方ないですよねw
一応、自分にとってDさんと言ったら野良のDさんですよ~

ちなみに、「すべらずしらず」の間違いじゃ(ぉ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
