ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1/6Gv
2008-01-07-Mon  CATEGORY: Gv
年明け最初のGvタイムがやってまいりましたよ~

今回どこで参加するかをかなーり前から決めていたものの、中々連絡をつけることが出来ず、土曜の夜にようやく連絡を取ることが出来ました
いやぁ、たまり場知らなかったもので・・・(;´Д`)モウシワケナイ

あっさりOK貰えたのでよかったです


ってことで、今回は「野良猫のたまり場」(野良連)にお邪魔させてもらいました~
前回は不完全燃焼だったので、今回こそわ!!!

ほいではレポレポいってみよ~
そこ!過度な期待はしないように!(ぉ


<序盤>

開幕はC4へ~
まずはブレイクを狙うとの事で、開始前に移動
すでに何組か来てましたが、幸先良くLGOがブレイク~

そしてすぐさまV1へ転進
(゚ω`)チラッが防衛、攻め手にDSとKh連
到着してちょっと経ったところで血刻がブレイクして、攻めにNW追加~
080106 Gv01

特に共闘の指示もなかったので、結構な混戦模様に・・・
080106 Gv02

とりあえず、ER前まで押し込んで行きます!

そのまま勢いで中を覗いて見ることに!
080106 Gv03

こんな感じでしたよ

まとまって突入出来ればどうにかできるかも?
と言える様な状態でしたが、そのまとまって突入出来る状態じゃ・・・(;´Д`)

080106 Gv04

そうこうしてるうちに攻めに紅連が加わり、LEも追加した模様

これは無理><ってことで転進~

お次はL3、防衛側は時空連(うかつ圧縮)
攻め手に円卓もいましたが、先じて制圧~
080106 Gv05

円卓は転進したのか、時空以外の攻め手も特になかったかな?(ちょい記憶が曖昧)
ER前が空っぽになったところでブレイクして転進することにしました~


<中盤>

お次はC5です
防衛側はCJ連で3MAP防衛~
080106 Gv07

2MAPエンドで集合して突入しますが
080106 Gv08

QMが邪魔だよ~><

ベースに戻ってアスムEmCを試みますが、あまり効果なし
カイトを回そうにも、リンカーメインの人が居なかったため回せず・・・

しかし、この後攻め手に円卓とちび生が加わり
CJがリセット

ER防衛に意向した模様でしたが、押し切られて円卓がブレイク
さらにちび生がブレイクし、ちょっとしたレース展開化し掛けたところで野良マスターのEREmC炸裂!
防衛に移行です!
080106 Gv10

エンペ周りの敵を落としてERを制圧し、ロキを展開します
080106 Gv11

攻め手は月下、輪廻連、武将に(゚ω`)チラッも加わりますが、火力職や遊撃で凌ぎます
しかし、途中でWizさんの片方が落ちてしまいWizが1人に・・・Σ(・Д・ノ)ノ

一気に押し込まれリセットするも(゚ω`)チラッに割られてしまいます
さらにRivがブレイクし、時間的に「うーん・・・」と思ったものの輪廻連は転進していった模様でEREmCから再び制圧に成功します


<終盤>

ラスト20分はほぼ新風連との一騎打ち!
同程度の規模なので、ここは負けたくない・・・!
080106 Gv12

阿修羅や無詠唱SGでER前への逆突を繰り返して、突入のタイミングを崩していたものの本突入を喰らって押し込まれ、かなり早い段階で制圧解除します

今度は↑の通路に罠を敷いて相手の進路を限定しつつ防衛しますが、
080106 Gv13

ここで武将も追加~
味方が落とされ何人かに抜けられて行き、さすがに裁ききれなくなったため高台でEmCをしてイナバ防衛に移行です!
080106 Gv14

こうなりゃ本領発揮じゃ~!とばかりにエンペに飛びつこうとする敵前衛をガンガン潰して行きなんとかタイムアップ!
見事C5防衛に成功です!!

最後に記念撮影~と思いきや、カウントにびっくりしてタイミングみすってしまいましたw
080106 Gv15

お疲れ様でした~!


<先にお詫び>

今回は重要な場面でSSが取れず、微妙なレポになっちゃいました・・・(´・ω・`)
ゴメンナサイ


<さておき、感想>

C5に1時間半も居続けたわけですが、一つの砦にそんだけ長い時間居たのは初めてだなぁw
それで結局確保できちゃうってのは凄いことですね(*´∀`)
粘り勝ち!

最も、ラストにもう1勢力来ていたら落とされていた可能性は高いと思うので、多少ラッキーな面はありましたけどね

新風とのガチンコ対決はかなり熱かったです!
なんか2週連続で阿修羅祭りを開催させて貰いましたよ(*´ω`)
でも・・・餅が・・・ヤヴァイ・・・

ベースでサンクやポタが切れてることが多く、スムーズに移動できなかったことがちょこちょこあったのが気になったかなぁ


<野良さんの印象>

人数はそんなに多くなかったものの、瞬間火力ユニットが揃ってるので混戦には強そうな感じでした
イナバで有名な連合だけあるなぁ(`・ω・´)
ゴスペルあるのもいい感じですね!

教授がいなかったので(たまたま?)、皆SPがきつそうだった&LP出されたときに貼り返せないのが大変そうでした

小~中規模の中ではとても注目してる連合なので、是非また出てみたいものです(´ω`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
