ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
12/30Gv
2007-12-31-Mon  CATEGORY: Gv
今年最後のGvのお時間がやってきましたよ~
今週はDSさんで参加させていただきました!
金曜の夜にDSさんからG貰ってたので、何人かから「移籍したの?」って聞かれましたが、移籍はしてないですよ~w

今回はDSさんの主力数名が出れないらしく、傭兵を募っての戦いです
池田さんやNotさんやケットのマスターさんやNNTTの面々等有名人がいっぱーいでした!
よって、レポも複数挙がってると思われるので見比べるのも楽しいかも!

さて、今年最後のレポいってみよ~


<開始前>
30分前にベースに到着
PT貰いつつ、不安が一つ
夕飯まだ食ってねぇ・・・(;´Д`)

ってなわけで、15分前に夕飯呼ばれてしまったので、開幕には間に合いませんでした@


<序盤>

動きとしては、C3ブレイク→L2対MEイナバ→DSブレイク後対ME・鷹完封→ディムナさん復帰
こんな感じ
ME・鷹との戦闘後に復帰するとは勿体ないぜよ・・・

そんなわけで、V3へ転進~
071230 Gv02

V3は防衛野良連で攻め手にGS・CJ~途中から子猫追加(NP連ではなかったのかな?)
071230 Gv03

共闘無しで平地乱戦し、DSがER前確保して、突入!
071230 Gv04

突破狙いだったものの、突破しきれず入り口でウダウダやってると池田せんせーがブレイク!
池田せんせーさすがだなぁ@

防衛を始めると、すぐさま鷹連が登場
071230 Gv05

他にもちょこちょこ来てたようですが、とりあえず相手は鷹連オンリーに!
071230 Gv06

何度目かの突入で持ってるお餅がなくなってしまったので、補給がてらER前へ出てみると、あっさりふるぼっこされました( ´∀`)

その後一回は復帰できたのですが、今度はER内で殺されて再復帰しようとすると、さすがに復帰が困難な状況に(´;ω;`)
何度目かV3に入ると・・・
071230 Gv08

カスミさんがWHEのLKさんと殴り合い中!
なんかよくわかんなかったけど、楽しそうなので見学してました(*´∀`*)

V3は徐々にER内を崩されて、最後はいつの間にか来てたSepのAXさんに割られたようです
そんなこんなで転進~


<中盤>

C2は空き家だった模様で、ブレイクしてすぐ転進
お次はC3対ME戦
071230 Gv09

犬猫さんから共闘要請でてたので、共闘~
橋の向こう側通路にいる紅SD連を潰して、橋の前を確保です
071230 Gv10

そして橋の向こう側へ突撃~
EmCからDSがブレイクして攻守交替
071230 Gv11

ひと時の休息(*´∀`)
この後、熱い戦いが始まるのだった・・・

071230 Gv12

ME連中心に紅SD連も少々見られた攻め手
橋の向こうから、その他の通路から、遠距離攻撃がちょこちょこ飛んできて下手に外側あるけません!
そのうち
071230 Gv13

LPから攻め込まれますが、EmCで復帰者回収して
071230 Gv14

押し返します!

それでもさすがに抗いきれなくなったらしく、ME連に制圧されてC3の熱い20分は終わりを告げましたとさ

そんなわけで、C4転進~
EA連の制圧防衛、も中はスカスカだったのであっさり制圧
補給がてらER前見てみると
071230 Gv15

あんま人いないので、この時点では結構バラけてたのかな?
この後、ER前も排除して攻め手が一度途絶えたところで転進~

続いてV1紅SD連
071230 Gv16

LPが綺麗に決まって、池田せんせーの華麗なブレイク
そして即効転進・・・まるで嵐のようだ(;´Д`)

続いてV4対Riv
EmC呼ばれてそのまま突入し
071230 Gv17

そのままブレイクw

その後血刻が攻めてきますが、さすがに人数差がね・・・(;´Д`)
なんかもう、3MAP入ってきた皆で潰しに行くという状態に
時間的には確保なんだけど、まだ攻め足りないのか再び転進です!


<終盤>

経費考えたら、V4かその前のC4を根城にしてもう1砦狙いに行くとこなんでしょうが・・・ここでなんと、今日始めてのB砦デス
やべー、もう鹿せんせーかっこよすぎw

てなわけで、B1対ME今日3戦目!
一回目の突入はあっさり潰されるも、
071230 Gv18

2度目の突入で
071230 Gv19

1回目よりはマシなとこまで押し込んで行き、この状況を逆手にとった池田せんせーが・・・
ぶれーいく!!!!!!!
SUGEEEEEEE!!!!!!
もうね、なんかね、惚れた(*´∀`)

しかーし、時間はまだ10分残ってるのです
071230 Gv20

すぐさま防衛ラインを構築し、ME連の突入に備えます
この時点で手持ちのお餅が160個と、少々心もとない数字だったのですが、まぁなんとかなるよ!

しかし、そこはME連
あっさりロキ地帯を潰され入り口をME連に制圧され、階段上がってすぐのクランクを挟んでの
攻防に入ります
もうなんてーか、阿☆修☆羅☆祭☆り!
餅がー餅がー
気を抜くと
071230 Gv21

すぐクランク越えられてしまうので、もう皆必死に防衛
経費?そんなのか(ry

最後はお餅がなくなったので、敵ぶん殴ったりしてましたがなんとか無事確保!
DS単体でのB確保となりましたとさ~


<感想>

傭兵が半分以上いた、ということで普段のDSさんのGvとは言えなかったものの、非常に楽しいGvを体験することができました
傭兵さん達もまるでDSメンバであるかのような息の合った動きをしていたし、有名人多かったのもあるでしょうが、一人一人の動きってやっぱり重要なんだなぁ

個人的には、C3でWizさんのSGによる牽制→阿修羅が楽しかったですw
B1で抜けてきたEvaマスターに瞬時に反応できたのも良かったな~

こんなGvがいつも出来たら、凄いだろうなぁ
まぁ、経費的にもすごいでしょうがw
鹿さんも言ってましたが、過去最高のGvだったなぁ(*´∀`*)

<DSさんの印象>

なんやかんやで約2日間滞在させて頂いたりしましたが、Gvスキーな人が多くてとっても楽しかったです
たまり場での談笑にGvの話題が頻繁に出るGって、果たしてどれくらいあるのかしら?
もちろん、GvはあくまでROの一部なのでそうする必要性はないのですが・・・自分はそういうGに居たいなぁw

Gv中もGチャが盛り上がってて、とっても良かったです!
またそのうちご一緒させてくださいね!

<BAD>

なんか連れてってもらっちゃいましたw
071230 DSさんとBAD

2時間で100%以上稼げちゃいましたよ、(*゜Д゜)ウマー


<今回の経費>

1,2Mくらいでした~
あの戦いの中阿修羅で1,2Mなら、たぶん安いほうなんじゃないかなぁw
鹿さんは経費くれるって言ってたけど、ポリシーなので貰わないっす!
・・・べ、別に痛くないんだからね!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントTAMALA | URL | 2007-12-31-Mon 21:23 [EDIT]
お疲れ様でしたーw
一緒に戦うのは初めてのメンツばかりだったのに後半のまとまり具合は凄かったですね。
お祭りとはいえあの一体感は忘れられそうにありませんw
コメントディムナ | URL | 2008-01-01-Tue 10:52 [EDIT]
>TAMALAさん

コメントありがと~

あの一体感は凄かったですねw
またあんな戦いをしてみたいものです!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
