ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっとだけ出てみた
2007-12-17-Mon  CATEGORY: Gv
バイトから早く上がれたので、家に9時過ぎに着きました
Gv出れるじゃん!とか思ったけれど想定の範囲外だったので、準備もしてないし、急に「出させて!」「おっけー!」な伝手もないので・・・ご飯食べました( ´∀`)
で、半くらいにROにIN
都合良く(?)ToLは圧縮してたので、Gは抜けずにそのままブラブラと歩くことにしました

時間的に防衛してそうなのはLかな~と思ったので、時計でセーブしてLへダーッシュ!

<L4>
旗は「新生」
とりあえず入ってみると、ちょうど入り口でLGOがEmC
早速DA貰って、ペコHBだから痛くないぜへへんとか思ってたらお次はLD
ここで緑Pを忘れるという大失態に気付き、時計へ戻ることにー

<L5>
旗がどこか確認してなかったけど、入った瞬間フルぼっこ
後で見てみると旗は円卓
納得

<L3>
あんま人いなかったので、クロークせずに堂々と歩いているといきなり崖上からJT!
攻め手の無さに新風の何名かが3MAPに飛び出ていたのでした
エベシはギルメンに貸してるのであいたたたーと思いハイドに手を伸ばしたところで2発目喰らってばたんきゅー

<L2>
Lで最近熱いといえば、やっぱここだよね!
てなわけで、進入
ME連(主にMS)がイナバ防衛に時空の派遣(マスターと一部の後衛以外ほぼ全部かも?)攻め
中はこんな感じ
071216Gv

時間も時間だったので、ハイドして様子見することに
人数的には時空連のが多かったものの時空側からのスクリームも崖下からの攻撃も無く、ただ階段昇って突っ込んで死んでるだけじゃ崩せるわけもないよなーと思っていたら、時空撤退
一人ぽつーんと取り残されたので、とりあえず某緑髪の教授さんに「ブログ見てます」って打とうとしたらハイド切れ→慌ててハイド→IME発動→(´ω`)

そんなわけで終了


Gv後、旗前で同盟貰いに来てた野良のマスターを見つけたのでwisでお話
イナバ防衛について興味深い話が聞けたのでよかったです(*・ω・*)

その後、南で知り合いとちょこっと話してそのまま放置してお風呂へ
帰ってくるとωな人からwisが来ててびっくり
そんときに傭兵云々の話をしたら、何か色んな人紹介してもらっちゃいました(*・ω・*)
んで、そのままGvの話とかキャラメイクの話とかステの話とか・・・etc
先週も池田さんと話したけど、こういう話って面白いなぁ~
そしてカスミさんは物知りだなぁって思いました!

Gvって・・・いいね!(`・ω・´)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-12-18-Tue 11:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントディムナ | URL | 2007-12-18-Tue 20:43 [EDIT]
>いつもの非公開さん

そろそろ非公開じゃなくても!とか言って見る

さておき、人には向き不向きとか合う合わないってのがあるわけですよ
結構長く続いてたけども、結局のところ噛合わない部分があったってとこですかねぇ
とりあえず、その話題については触れてみたいとこなんだけども、自分は詳しいことは知らないので書けないのです・・・(´・ω・`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
