ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
12/9Gv
2007-12-10-Mon  CATEGORY: Gv
Gv前のライブで解散宣告喰らってちょっと凹んでたり、原宿に向かって歩いてるつもりが渋谷に向かって歩いてたり、ネカフェ行こうと思ったらサイフの中身が(´・ω・`)だったりしたので諦めて家に帰ることにしたので、Gvは思ったより遅れて参加することになりました

いや、なんか色々ショックでかかったよ・・・


そんなわけで久々のGvレポ!といきたいとこですが、恐らくケットのほうで質の高いレポがあがるってのとあんま書くことないってのがあるので、今回もお休みー!


でもやっぱちょっと書く(`・ω・´)



ベースに行って遅れたことを詫びつつ、ケットの某教授さん(いい人)から友人のチェイサ共々Gを貰っていざV4へ!


<V4>

V4着いたらとりあえず基本布陣に
071209 Gv1

ケットはこの位置でアウトサイドを突いてくる敵前衛を潰す役割を担ってたので、敵居ないけどとりあえずルアフルアフ
支援貰う立ち位置が決まってたので、非常に快適でございました

少し待っていると、鷹来週とのことで(゚ω`)チラッが戻ってきて臨戦態勢に!
071209 Gv2

でも、数が少ないのでアウトサイドまで攻めてこず蒸発ー
さらにDSの挟撃により鷹撤退した模様で、その後も偵察来るけど攻め手来ないな状況になったので、V4を(゚ω`)チラッに任せてケットEmCでL2へー


<L2>

出現してすぐ
071209 Gv3

この状況ってことは・・・イナバ防衛っすね!
状況としては、NP連のイナバ防衛にKh連が攻めてる状況
NPくらいの人数でイナバされるとかなーり厳しいよなーと思いつつ、ピヨピヨしっぱなしな自分
前回の野良連のときと比べるとVITを多少強化したものの、多少程度じゃスクリームジャングルは抜けられまへん
一回果敢に飛び込んで、NPのクリエに照準を定めたものの・・・
仕方ないので引き返して、なんか攻撃してきたチャンプ潰してフルぼっこされましたとさ


<V1>

続いてV1
野良連の防衛陣に挑みます
野良は魔法はそこまで痛くないんだけれど、瞬間火力がそれなりに揃ってるのできついですねぇ
071209 Gv4

とりあえずここまで抜けてハイドして様子を見てたものの・・・
ハイド切れるまでこの位置で見つからなかったのは、まだまだですのぉ( ´ω`)とか負け惜しみ言っておく><

よく見ると全くルアフサイト出てないなぁ
もしキルゾーンにEDPグリム潜んでたらどーすんのさ!とか言いつつ、キルゾーンにしっかりルアフサイト切らさない人材が居ればそれだけで存在価値になるんじゃないかってくらい中小規模は欠けがちなんだろうなぁ・・・
ま、言うは易し行うは難し、ですのぉ


<ラスト>

この後V2でレース会場制圧しようと動いたものの、レース早い早い
ケットマスターのEmCも早いんだけど、10秒はでかいっすね、詠唱後にはすでにエンペに飛びついてるLKアサクロ達
さらには入った瞬間ADS2発喰らった時には、レース妨害の執念みたいなものを感じましたよw

そんなわけで、V2制圧はならず終了
戦闘は少なかったものの、(゚ω`)チラッさんの目標だったV4堅守は達成できたので良かったのかな?



<感想>

Gvって・・・いいね!
とりあえずはそんな感じw
もっと熱かったらもっと楽しめるんだろうけど、思索にふけったりする冷静な時間をGv中に手に入れるのもオツなものです

あとあと、やっぱりケットはすごいなぁって思いました
何が?とかはあえて書くまい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
