ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Gv!
2007-11-19-Mon  CATEGORY: Gv
☆今日の予定(理想ver)

12:00~15:00 バイト(ファミレス)

15:30~18:00 まったり(RO)

18:30~20:30 バイトの会議(塾)

21:00~22:00 GvG!


ってなわけで、久しぶりにGv出れるじゃないか!
そうと決まれば早速Gv出させてくれるギルドを探そうじゃないかと思い南へ行くと、最近個人傭兵していらっしゃる某ハイプリさんに遭遇
一緒に傭兵参加させてもらうことにしました~

しかし・・・


★今日の予定(現実ver)

12:00~15:00 バイト(ファミレス)

15:30~18:00 まったり(RO)

18:30~20:50 バイトの会議(塾)

21:30~22:00 GvG!

(´;ω;`)グスグス

まぁ悔しいけれど過ぎた時間は戻らないのです!
なので、とにかく与えられた少ない時間を精一杯楽しむのです!

しかし、某ハイプリさんとWisが繋がらない!
残り30分という時間を考えるとWisに気付かなくても、気付いても返す余裕が無くてもおかしくないのです
傭兵先をお任せしていたのでどこにいったらいいかわからず手持ち無沙汰~な状態に
とりあえず、適当に予想を付けてCに移動したところでWisが来ました!
なにやらLで熱い戦いをしてた模様

(´;ω;`)グスグス

でもまだあと20分あるのです!
なので、とにかく与えられた少ない時間を精一杯楽しむのです!

ベースでGを貰って移動し、高台の上に登って指揮PTを貰ったところでNP連襲来
ブラギの上から指弾でも撃とうかな~おか思っていると、敵ダンサの姿も見えないのに何故かピヨピヨ
そう、指揮PTにはジプさんがいたのでした(´ω`)
しかし、リカバリーしてくれる支援さんがいるので安心です
早速指弾~!・・・あ、あれ?
指弾!・・・あれ?
指弾・・・(´;ω;`)
そうこうしてるうちに相手がエンペに近づいて来たので、阿修羅に切り替えることに!
喰らえ、阿修羅~!・・・あ、あれ?
阿修羅!・・・あれ?
阿修羅・・・(´;ω;`)
相手のターン、BB連打!倒れる王!忘れるセーブ!

(´;ω;`)グスグス

でもまだNPさんとの熱い戦いは続いているのです!
なので、とにかく与えられ(ry

ERへ急いでる道中、こちらのLKさんに引っ付いている相手AXさん発見!
今だ、今しかない!阿修羅~!!
これが・・・今日唯一の仕事だったという・・・
ERへ勢いよく突っ込んでいくと、勢い良過ぎて旗にタ~ッチ!

(´;ω;`)グスグス

でもまだNPさんとの(ry
なの(ry

今度はベースでセーブしてたので安心です
再度ERへ向かって全速前進!
「終了~~~~~~~」

(´;ω;`)グスグス


そんなわけで、久々のGvは何も出来ないまま終わってしまいましたとさ・・・(´;ω;`)

それでも、久々にGv出て1つの目標に向かって皆が一致団結し合ってる感じを強く受けて、とても嬉しい気持ちになれましたよ
こういう雰囲気ってすごくいいですね!
誘って頂いた某ハイプリさん、そして短い時間ながら入れていただいたGのマスターさん並びにギルメンさん、本当にありがとうございました~
また機会があればよろしくです!

あぁ、やっぱGvは楽しいなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント-鈴木- | URL | 2007-11-19-Mon 11:26 [EDIT]
あああああすみません!!!
やはりWis何度もしていただいたのですか。
まーったく気付きませんでしたorz

次からWis窓ポップアップにしておきます、ので戦場で会ってもWis攻撃しないでね( ´∀`)
コメントディムナ | URL | 2007-11-19-Mon 15:13 [EDIT]
>鈴木さん

遅れた自分が悪いので謝る必要はないですよん
また機会があればよろしくなのです

Wis攻撃は・・・するかも( ´∀`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
