ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うわぁ
2007-11-05-Mon  CATEGORY: RO
気付けば2週間放置してました・・・orz

最近はバイト三昧でGvどころかROすら繋げない状況だったりしたので、まぁしょうがないよねw


そんなブログですが、定期的にそれなりの方が見てらっしゃるようですね
Gv出れないのでレポ書けませーん!って宣言した後もカウンターがひっそりと回っていましたよ


さて、今日もGvだったらしいですね
ご周知だと思われますが、時空連はNWと体験同盟を結んでるみたいです
3週連続確保の模様です
これもすべて人数のお陰でしょう
60人近く(60↑?)いるらしいですからねぇ、それで取れなきゃ嘘でしょう

日曜はバイト先を出れるのが早くても22:00という現状なのでGv出れないため、どんなもんかわかんないのですがどうなんでしょうかねぇ?
最も、全く興味は湧きませんけどね~

こっからちょっと愚痴です
気分を害したくない人は見ないが吉です


<同盟>

自分は以前から同盟追加の案に反対していました
理由は簡単です、同盟追加の提案する人たちの理由が自分にとってひどくくだらないと感じたからです
それに、時空連はGvを行うにはまだまだ未熟な部分が多いと感じていたので、その未熟な部分を残したまま人数が少ない(30人いるのに・・・)という理由で同盟募集してもあまり意味がないんじゃないか、と感じたのです
それで上手く行っても只の数ゲーじゃないですか・・・


<今の時空連>

実際に体験同盟することになったのは、NWという人数のそれなりに揃ったソロで確保も出来るくらいの強力なGだったわけです
人数は60前後、これは十分大手に匹敵する人数ですね
今時空連でGv出てる人は、今後体験がどうなるかわかりませんが、是非NWさんのメンバーの動きをみて勉強して欲しいと思います


<自分のしたいGv>

自分は大人数Gvはあまり好きではありません
連帯感を感じつつ、みんなで一つの目標に向かってやってる感じが薄れてしまう気がするからです
そんなことないよ!って思う大手の方、ごめんなさい・・・でも自ブログでの私見なので許してください

自分がしたいGvは戦いを楽しめるGvです
少人数で同規模のGや連合と遣り合って勝った負けたでいいのです
砦は目標の一つなのでもちろん取得を目指しますが、本当はそんなのどうでもいいのです
もちろんGvはゼニーが掛かってしまうので、それを考えると砦確保しなければならないのは仕方のないことなのですが、戦いを楽しみつつ一人一人がやるべきことをしっかりやれば結果は付いて来るのでは、なんて甘い考えでもいいんじゃないかなと思ってます

なので、指揮をやりたい!と直訴し何度か指揮をやらせてもらったわけです
結局自分の力不足で思うような方向に持ってけなかったのですが、多少内外に変化をもたらしたはずだ、なんて思ってました
思ってたつもりでした・・・

でも、↑の自分の考えと現状連合の方針とは大分逸れてしまったように感じます
とても残念です


<今後の時空連>

もし体験後もNWさんと同盟が続くようであれば、きっとC連合として名を馳せることができるでしょう
そこに自分は絶対にいませんが


<今の自分と今後の自分>

バイトの関係で少なくとも来年の2月か3月まではGvに出るのは厳しいのです・・・
仮に日曜が空いてGvに出れる日があったとしてもどうするのかは決めてません
ただ一つ言えるのは、自分は時空連ではGvに出ないことだけです

自分の主義に反するとは言え、どこか他のGにお邪魔させてもらうかGvに出ないかはマスターと相談して決めます

定期的にGvに出れるようになったら、自Gに積極的に働きかけるようにするつもりです
休止が多くあまり人数の多いGではありませんが、とりあえずマスターに恩義があるし好きなGなので、脱退だけはしないつもりです


<最後に>

未来のことなんぞわかるわけもないですが、自分にとってGvというのは非常に重要な要素でデリケートなものなので、書かせてもらいました
お目汚しされた方は申し訳ないです
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-11-05-Mon 12:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントディムナ | URL | 2007-11-05-Mon 14:07 [EDIT]
>非公開の方

コメントありがとう、まさにそのとおりって感じです

練度は重要だと思う、けど進歩のなさに諦めかけつつも我慢してたのがGv出れなくなるまでの心境で、今は呆れてる感じかなぁ
NWさんが悪いのではなく、「元」時空連の姿勢に幻滅したわけです
Gvに何を求めてるのかさっぱりわかんないよ・・・
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-11-05-Mon 16:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント通りすがり | URL | 2007-11-06-Tue 00:00 [EDIT]
連合が大手並みの人数になったにもかかわらず、
今までの好敵手を数で潰して回る彼等の姿に正直幻滅しました。

さておき、マスターに恩義があるから残るというのは
マスターにとって重荷になりかねないと思います。
そのまま才能とやる気を埋没させてしまう前に何処かへ移動してしまうのが最善じゃないのかなと
通りすがりは思いました。
コメントディムナ | URL | 2007-11-06-Tue 00:35 [EDIT]
>いつもの非公開さん

魅力的なお言葉!
ちょっと考えときます


>通りすがりの方

そうですか、それこそ自分が絶対にやりたくないGvなんですよね・・・

重荷、考えたこともなかったなぁ・・・
でも、うーん、まぁコンスタントに出れるようになったら考えようかと思います
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
