ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
9/23Gv
2007-09-24-Mon  CATEGORY: Gv
お久しぶりでございます!

2週間ぶりのGv&レポ、さっそくいって見ましょ~!


<序盤>

まずは開幕V2防衛~
070923 Gv01

最初はレースGがちょこちょこ来てるだけでしたが、途中から輪廻連と犬猫登場
押し込まれて輪廻に割られて転進~

続いてL5
旗は夢物語でしたが中は空っぽだったので、円卓がブレイクして転進~

今度はL4、RoC防衛
犬猫と共にER前待機~
070923 Gv02

突撃してみると、魔法が薄くあっさり奥まで行くことが出来ました

ここも円卓がブレイクして防衛開始~
070923 Gv03

魔法で画面が見えませんw

10分程待っていたものの敵影はほとんど見えなかったため、円卓とうかつの2GがL2へ移動しToLのみでL4防衛継続~
するとINTが数名登場
070923 Gv04

あっさり崩されこんな状態にw
一矢報いようと隠れて阿修羅の機会を伺いますが、あっさり潰され死亡w
円卓うかつと共にL2へ~


<中盤>

L2円卓ブレイク→輪廻連登場→アーッ

でL5へ転進、防衛はNW(★Einherjar★と同盟の模様)
ここで鷹連の一部が登場しERを制圧状態に
070923 Gv05

とりあえず突入してみるものの、潰されてしまいました

再度L5へ向かった所でベース待機の偵察指示
なんか悔しいのでER前まで行ってみるとNWが集まっていましたが、この時鷹連はすでに転進していましたw
クロークで中に入り込み、円卓のAXさんが割って転進~

今度はL4、中は空っぽ~
制圧防衛に入ります
070923 Gv06

が、すでにチラがそこまで迫ってました!
一気に崩され、ライン下げEmC貰うも・・・
070923 Gv07

はいはい四面楚歌ってやつです
ハイドとクロークで逃げ回るも、何も出来ずに終了
チラに勝つ方法教えてください・・・


<終盤>

L1へ転進、防衛は月下+α(元4番の人のGかな?)
ER入って見ると、
070923 Gv08

こんな感じ
魔法も薄く、人も少なかったので素早く制圧し防衛開始~
070923 Gv09

残り30分切っていたので、ここを最終確保に決定です!
そこで、Gv中初めて料理を使うことにしてみましたw
ミストレス装備だとSTR120に届かないので、料理でSTR増やしてサイン装備してそこそこの威力が出るようにしました

ゴディバをやり過ごし、残り15分も切り、今週も確保出来るかな~とちょっと楽観視し始めたところで・・・なんとDS登場!
ここまで一回も当たらなかったのに、何故終盤で!?と思ったもののここで潰されると宿無しの可能性が高まってしまうため徹底抗戦です!
070923 Gv10

なんかもうSS撮ってる余裕無かったので、こんなのしかありませんでしたが阿修羅を撃って撃って撃ちまくりました
今日は阿修羅が少なかったので、SP交換がスムーズだったのが助かったなぁ

何度か攻め込まれて防衛崩され掛けたため、少々早めに円卓ブレイクにてリセット
すぐに防衛ライン引きなおし、再度DSに備えます
何度も何度も攻め込まれるもなんとか耐えていたものの、マスターを見失ってしまい、最後にはエンペ付近でEmCを喰らい終わった・・・と思ったところでGvが終了

久々の3週連続確保となりました!

というわけで、記念写真~
070923 Gv11

お疲れ様でした~!



<感想>

ラスト熱かったなぁ・・・
輪廻とかチラとかにあっさり潰される場面が今日含めて結構多いので、運に助けられたとは言えDSの猛攻を耐え凌いでの確保ってのはなんとも嬉しい限りです

2週間振りのGvでこんな戦い出来るとは、幸せだなぁw


<反省>

DSマスターにEmCされたのが残念ですね
それさえなければ、運に助けられた、なんて言わずに堂々と確保しました!って言えるかもしれないのにw
まぁ、これは今後も気をつけていきたいとこですね

自分の反省は、ルアフの切れ目で阿修羅したりルアフ忘れて阿修羅するのを控えないとなぁ・・・
ちょっと今日は無駄阿修羅多かったので、気をつけねば!
勘が鈍ってるのかしらん


<参加人数メモ>

円卓15人(多!)、うかつ9人、ToL8人
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-09-24-Mon 03:09 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントふぇで | URL | 2007-09-24-Mon 15:08 [EDIT]
俺の活躍も忘れないであげてください(´・ω・`)
コメントディムナ | URL | 2007-09-25-Tue 01:21 [EDIT]
>非公開の人

気をつけないとだね~
出来れば気づいた人が注意してくれると嬉しいのだ
自分も気付いたら呼びかけるようにします


>ふぇで吉

え?いたっけ?

冗談はともかく、ストリップ系はいいね!
次週は頭から出れるといいですねw
コメントユパン | URL | 2007-09-25-Tue 12:00 [EDIT]
三週連続おめでとーw
コメントディムナ | URL | 2007-09-26-Wed 00:00 [EDIT]
>ユパンさん

ありがと~
4週も目指すぜ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
