ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
9/9Gv
2007-09-13-Thu  CATEGORY: Gv
お勉強タイムだったので参加しない予定でしたが、気になっちゃったのでちょっとだけ参加しました
最後の30分程しかいなかったのでレポとか書けません><
いつも見に来てくれてる方々ゴメンナサイ!

制圧状態のまま40分近く居続けられたのはラッキーだったなぁ、と
RoCや新風が攻めて来てましたが、どちらも崩されるほどの規模ではないですからねぇ・・・
他は大手の偵察くらいのものでしたし、久々に終盤で暇~な時間を過ごさせていただきました(いい意味で言ってます

どーせあんだけ暇を持て余すならブレイカー何人か(と言ってもそんなにいないけど)派遣にだしても良かったなぁ
ま、久々の確保なんだし慎重になって当然かなぁ
あとはブレイクのタイミングがちょっと早かったな

ま、確保できたのは運がよかったのが大きいかなぁ
前回もほぼラッキー確保だったし、もっと「守りきった!」って感じの確保をしたいものですね
と遅刻の分際で偉そうなこと言ってみました

今週は参加できないので、次回のレポは9/23のGvになります
ではでは~
<今回の参加人数メモ>

うかつ11人 円卓9人 ToL12人
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2007-09-14-Fri 00:17 [EDIT]
1ヶ月ぶりの確保嬉しいね!
最後は前衛をVにレース行かせてたよ。取れなかったけどね;
今の重さなら55分で割リはじめるのでちょうどイイと思うよ。

確保できたのは攻めが少なかったってのもあるから運が大きいけど嬉しいものは嬉しいのだ!
来週もいないみたいだしまた再来週頑張りましょ('ω'*)
コメントディムナ | URL | 2007-09-14-Fri 12:11 [EDIT]
派遣のタイミングがもーちょい早くてもよかったかなー、と

55分か、なるほど
確かに、割ってる途中でラグ来て終了・・・とかあったら怖いよねw

確保嬉しくないわけじゃないんだよ!
ただ、なんで自分がいないときに確保できちゃうのかと(ぇ

来週は帰ってくるのでヨロシク!
コメントありがとね~
コメントゆーな | URL | 2007-09-14-Fri 15:14 [EDIT]
壁|・x・)  置いておきますね。

壁|・x・)っ 運も実力の内(ぁ

壁|ミ  サッ


壁|<あれだ、イゾさん運に見放されてんじゃねー?(脱兎
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-09-15-Sat 00:29 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントディムナ | URL | 2007-09-15-Sat 01:59 [EDIT]
>ゆーなさん

そ、それは言っちゃいけないのに・・・ひどいわ!


>非公開の方

こんな記事にまでわざわざコメントありがとうございます

終盤の砦選定の目があればラスト10分からでも確保するチャンスがあるってことなのか・・・単にGv人口が減ってるだけなのかもしらんけど、ちょっと意識に留めておこうかしらん

今週は参加できないので、来週に3週連続確保出来るようにしたいです(ぉ
こそこそ…
コメント神門 菜々 | URL | 2007-09-15-Sat 21:15 [EDIT]
砦取得おめでとうございます。
勉強もがんばってねー

そして、だいぶ遅れましたけど…
私も発光しますよ!
16日の23時から発光式するので、
お勉強に区切りついていたら遊びにきてくださいな。
(22:45からたまり場でぽただしてます)
当然お勉強優先でね!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
