ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雑感
2007-09-04-Tue  CATEGORY: RO
一時的ですが、ROの接続率が低下中~
Gvでも2PCや指揮する余裕がないので、なんともアレな状態が続いてます・・・
せっかくチャンプになったのに育てられないってのが一番きついけど、リアル都合なので我慢我慢


池田さんのブログで色々盛り上がってますが、指揮って批判されると凹むんだよね~
ま、自分はヘタクソなのを自覚しているので気にしませんが

あさひさんは指揮が下手というよりは判断が遅い、というのが正しいと思うなぁ
遅い=下手じゃん、と言う人の意見はもっともですが、あの人数を束ねる事を考えると多少の判断が遅くなるのは仕方ないんじゃないかなぁ?

8月の祭りで指揮が遅いな~と感じたのはV4後の偵察中のベースとB1ER前集合~突入の間
V4後の偵察はレポにも書きましたが、偵察に行ってる人数がどのくらいいたのやら?という状態で指揮PTにほとんど偵察状況が流れて来てなかった様に感じました
それは指揮が悪いのではなく、偵察指示が出てるのに偵察に行かない&行ってもしっかり情報を流さないほうが問題なんじゃないかなぁ?
そのくせ中々指示来ないから勝手に動いたり批判したり、勝手にも程があるんじゃないかと・・・
B1ER前~突入までは、この部分に関しては自分ももうちょい早く突入したほうが良かったように感じました
指揮の判断は、後ろから来てた輪廻連を排除したりGFの復帰をすこしずつ削ったりして全軍突入するチャンスを伺ってたのかなぁ?
まぁ、これは自分の勝手な想像ですけどねw

自分は祭り大好きだし、また是非参加したい(連合から拒否されたら参加できませんが)と思ってるので祭りの開催取りやめは少し考え直して欲しいなぁ・・・
祭り連を応援してくれてる人も決して少なくないと思いますし!
微力ながら、出来る限り手助けしたいと思います(でも、自連合優先なのは勘弁なのです・・・


も一つ池田さんのブログで卯月さんが仰ってますが、指揮のサポートをする人が少ないというのは同意できるなぁ
そういう点で、以前祭りに参加させていただいたNP連はすごいなぁと再度認識
自分としても時空連をNP連のような感じにしたいなぁ、と思ったりするけども・・・ま、言うだけなら只ですからw
とりあえず、練度と諸所の判断、偵察の質向上が課題だなぁと書くのも何度目かしらん
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
