ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
9/2Gv
2007-09-02-Sun  CATEGORY: Gv
いつものレポです
先に言いますが、今日のSSはしょぼいです・・・


<序盤>

まずはV4へ向かったところ、NPと攻め被り・・・
入り口で遅延を喰らい、その間にER制圧されました

ER前待機で集合待ってると、
070902 Gv1

アフロ集団が!!!っと血刻さん登場~
ジル仮面がトレードマークのあの人がアフロだったため誰だかわかりませんでしたよ(ぇ

1度突入し、再度V4取って返したところにペコロス登場
転進~

続いてV5
円卓をERに走らせて、ToLは3MAPで遅延狙いの封鎖~
070902 Gv2

そして円卓ブレイク後3MAP防衛~の予定だったらしいのですが、上手く伝わらずER防衛に
070902 Gv3

最初のほうはレースや小規模がちょこちょこ来るだけでしたが、途中からRiv・ゴディバ・MP・VK連(今週もMPと連合?)が相次いで襲来
RivやMPにER前を封鎖され、ついにはVKがブレイク~


<中盤>

再度V5へ行き、円卓がブレイクし防衛
今度はDSが登場!
070902 Gv4

1度目は凌いだものの、素早いEmCからの2度目の突入で崩されて転進することに・・・
やはり、時代はノピなのか!
ちょっと放置してる拳聖を育ててみたくなったけど、そんな暇あったらチャンプ育てろって言われそうなので自重


<終盤>

V砦で攻め込めそうなとこが見つからなかったので、矛先をLへ変更
ちょうど誰もいなかったL2を制圧して防衛しつつ転進先を探すことに~

ところがめぼしい転進先が見つからず、そうこうしてるうちに野良連登場のため防衛することに

何度目かの突入で中を崩され、LGOにEmC喰らってしまい円卓でリセット
暁のEJもいたとかいないとか?

再びER防衛へ
070902 Gv5

この時点で残り時間は30分
リセット済みなので、確保するなら・・・

STAY or GO

で、STAYを選択
理由は、まぁ野良連が攻め継続してきたのも一つだろうなぁ
何度かの突入を凌いでいると、その後ろからKh連登場
Kh連の本突入で大分崩されてしまったものの、EmCに気を払いつつマスター倒して何とか持ち直し
ここで、残り時間は10分!
Kh連は変わらず攻めてくるのでなんとか防ぎきりたいとこでしたが、再突入で中を崩され、EmC喰らっては万事急す

結局今週も宿無しとなりましたとさ


<反省>

無駄撃ちがいつもより多かったなぁ・・・
それから、指揮PTいるのに伝達が少々疎かになってしまったのが残念
指揮を補佐するような行動取れないとだなぁ


<感想>

Gvとしてはまぁそこそこ楽しめたけど、確保する上ではまだまだなのかなぁ・・・という感じ

ただ、今回は前衛(とくにペコ乗り)が少なかったため偵察がスムーズに行かなかったり確保を意識するあまり守りに入ってしまった部分があったなぁ
やはり攻めねば!攻撃は最大の防御なり!

しかし、3連続で終盤潰されてるってのがなんともアレだなぁ
まずはしっかり防衛を固めて、終盤凌ぎきらないと・・・
いつまでも舐められっぱなしは嫌なのです!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
