ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
8/26Gv
2007-08-27-Mon  CATEGORY: Gv
2週間ぶりの時空連Gvレポのスタートです
祭りもいいけど、やっぱ連合頑張らないとね!


<開始前>

先々週にアンフロしっかり着よう!という話があがっていたので、アンフロやタラ盾など装備をGメンに貸したりしてました
まぁ今更?とは思うけど、普通Gv中は装備してるもんだと思うじゃん・・・
各々皆持ってるべきだとは思うけど、まぁ手軽に買えるほど安いものでもないしねぇ
持たないままGv出られても困るしね~


<序盤>

そんなわけで、まずはL5へ~
空っぽだったので、攻め手を呼ぶ為に円卓ブレイクー
070826 Gv1

とりあえず防衛してみます
攻め手はCritical
今回は最初からWizロキが揃っていたので、オープニングにしてはそこそこ安定した防衛だぁ
リンカーが一人エンペ付近に飛んできましたが、阿修羅で即退場していただきました

ここで、最強の敵が来ました・・・
その名は夕飯!
そんなわけで、ここで自分は食卓に転進することに・・・

自分が夕飯食べてる間にどっかでDSと戦ったらしい?
残念・・・(´・ω・`)


<中盤>

戻ってきたところでV1転進の指示が
防衛はKoN
ER入って階段昇ったところで、ムゲンヌさんがぁぁぁ!!!
結論、CTって痛いね><

制圧した後は、攻め手を呼び込むために円卓マスターを砦前に待機させてToLブレイク
070826 Gv2

久々にエンペ殴ったぜ・・・(`・ω・´)

で、防衛
070826 Gv3

V1は最終確保予定の砦ではなかったため、偵察を出すことに~
今週は2PCしてなかったので、自分は大人しく阿修羅の準備なのです!
ところが、いつになっても前衛さんが偵察に行かない・・・
ウチのアサさん以外に行ってる人いたのかな?(いたらごめんにょ)

業を煮やしたToLマスタ(指揮)は円卓マスタと共に偵察へ行ってしまいました
これ、以前自分もやったなぁ・・・

ここで、一時的に自分が現場指揮の権限を頂きました~
別にそんなすることないけどw

ここでようやく攻め手登場
最初はRivがポツポツと
目の前で青い子が消えていきました・・・(´;ω;`)

お次はDS登場
070826 Gv4

V1は階段が短いので階段上部まで攻め込まれることが多々あったり、チャンプにWiz崖付近まで残影で抜かれたりしたものの阿修羅やアシデモ等でなんとか潰したりしてました

しかし、そうこうしてる内に外でRivとDSが小競り合いを始めた模様

両方とも攻撃力の高いGなので、この小競り合いは長引きそうだなー
と言った所で、V5にて9:15に両GEmCするということになりました

時間が近づいてきたところで、VKやtFACがちらほら突入してきてたので興味本位でER外出てみると
070826 Gv5

なんかびっしりと
恐らくMPを圧縮してたんじゃないかなー?
他にもいたかもしれないけど、そんな見てる時間なかったのでわかりませんでしたー

軽くタコ殴られかけたところでEmCにてV5へ
防衛は夢物語
少数防衛でしたが、足並みを合わせるために号令と共に突入~
070826 Gv6

本当なら突入のカウントは前衛の方にして頂きたいとこですが、まぁいいかw
突入はまぁ、以前よりはマシかなってくらいの揃い方ですね
自分は入って即死しました・・・
レベルとVitがね(´・ω・`)

その後EmC貰って攻め込むも武将に割られて転進~再びV1へ

Riv防衛に攻め手は先ほどと変わらずVKtFAC
共闘か否かよくわからなかったものの、こちらは手を出す気がなかったので共闘してもらおうとチャット出そうとしたところでtFACのモンクから阿修羅喰らいましたw
復帰しようとしたら道中でVK(MPの人かな)のAXからSbr喰らいました

名前は忘れん・・・いつか覚えてろ
なーんてちょっと思ったりしたとかしないとか

そんなこんなでまた転進
お次はL1
ただし、マスター2人はL5へ様子見に~
とりあえずL1進行していると、L5でEmCするとのこと
というわけで、L5へ転進することに~

↑こういうのってなんか説明しにくいよねw

L5はNW(ぽりんぎょ圧縮)が防衛中
ER前で支援回して突入です
070826 Gv7

KRのAXいたから、KRとNWと極楽の3Gか・・・無理だろ!とか思ったけど、杞憂でしたよw
070826 Gv8

人数的にはウチらよりちょい少なかったみたいで、自分は入り口で朽ち果てたものの
070826 Gv9

先の通路でEmC!
こっからちょいちょい押し込んで行くと、NWはエンペ台の上でEmC
ここの戦いは阿修羅に夢中で詳しく覚えてなかったものの、途中でアーッ+武将が乱入し制圧指示が出てたものの混戦に耐えかねたのかToLブレイク

アーッ+武将はすぐさま退場して頂いたので、制圧まではいかなくてもエンペ台上の攻防でもうすこし時間を費やしてもよかったんじゃないか・・・とは思うものの割れてしまったものは仕方ないので
070826 Gv10

防衛です!


<終盤>

ToL側にWiz多目にしてたので、円卓来るまで耐えることに成功
円卓EmCで防衛を建て直し、のこりは10分ちょっと守りきるだけです

NWに何度か突入されたところで、マスターのチェイサーがER内に進入
これを全体に伝えていたものの、死角でEmCをされてしまい
070826 Gv11

ERはこんな状況に
新生にもEmC決められちゃってますね・・・

エンペの周囲までラインを下げての防衛も、LP貼られてNWとアーッ+武将の前衛にエンペに飛びつかれ万事急す

結局アーッに割られてジ・エンド

今週も宿無し、となりましたとさ


<反省>

NWマスターに抜かれたことかな・・・
WP越えスクリームしてきたダンサーに阿修羅してる間に抜かれたため、リチャージ後追いすがって阿修羅をするもルアフ外まで出られて隠れられちゃあどうしようもないっす(´3Д3`)


<感想>

先々週にアンフロ云々言ってたのに、アンフロ着てない人やっぱいるのね・・・
アンフロ持ってないなら言って欲しいものですよーっと
複数持ってる人いるかもしれないんだしさ

それから、偵察指示が出てるんだから偵察行こうよ>前衛さん
最近は自分が2PCクルセ出してたので、防衛しつつの偵察には困らなかったけどさぁ・・・
来週はクルセで出ようかな~

あと、制圧かブレイクかは終盤になればなるほど重要になってくるので、ブレイカーさんはしっかり指示確認しないとね
制圧予定が割れちゃって・・・は過去にもう何度かやってるので、独断のブレイクは勘弁ですよ

色々言ってるけど、今週も楽しいGvできたんじゃないかな~
でも、やっぱ悔しいなぁ・・・

次週は必ず!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-08-28-Tue 15:14 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントユパン | URL | 2007-08-28-Tue 16:27 [EDIT]
残念ww

次がんばっw
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-08-28-Tue 18:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントディムナ | URL | 2007-08-28-Tue 22:59 [EDIT]
>非公開の人その1

それなりにアピールしてるつもりだったんですが、持ってないのが当たり前になっちゃってる人がいるのが残念だなぁ、と

先週確認したのに全体でまだ浸透してないし、自Gじゃない人にあれこれ言うのもどうかな~と思うので会議の時にでもまた確認だなぁ

他にも色々感謝です、頑張ります!


>ユパンさん

残念だったよ・・・
でもまぁ来週もがんばるよ~


>非公開の人その2

してやられちゃいました!
結果的にはお互い残念ですねぇ、と

アドバイス感謝です
そこらへんは常に気を使って見ていたいとこですが、自分も阿修羅しなきゃなので・・・

何度も反省点で挙げてる点ではあるので、後は各々の自覚だなぁと思いつつ、自分も注視していこうと思います!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
