ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
8/19Gv祭り~
2007-08-20-Mon  CATEGORY: Gv
今日は連合の活動はお休みして、板連のGv祭りに参加してまいりました~

参加Gは
「長靴を履いた猫」、「Night Walker」、「Dog&Cat」(「ぽりんとぽりんぎょ」圧縮)、「Time of Labyrinth」+助っ人の方数名
でした

人数は2PC合わせて50いたのかなぁ?

祭りの目的としては大勢で防衛してみよう!&ちょっとBの大手にちょっかい出そうぜ!って感じだったかな


<序盤>

まずは、毎週毎週熱い戦いが繰り広げられるV4へ
混戦の中NWがブレイクしたもののチラに割られて・・・開始早々熱いGvの予感!
ER前待機しているとDSも登場してますます期待が膨らみます!
070819 Gv1

ちなみに、ωな人を久々に見かけたので挨拶してみたりw

ER押し込んでるようだったので、早速攻め入るもよくわからないうちに割れてしまうことに
ブレイクしたのは「Further along」・・・池田さんのGですね
3度V4へ取って返すと、いましたw
070819 Gv2

とりあえず挨拶!
お返しはベナムナイフでした、(・ω・)

サクッと制圧して防衛開始~
攻め手はペコ連!
何度も何度も攻めてきます
しかし、後衛職が充実していただけあってSepマスターに1度抜けられたもののそこまで危ない場面は作らせずに20分以上防衛しつづけてました・・・が!
070819 Gv3

何度目かの突入でここまで押し込まれてしまい、ハラペコにブレイクされて転進することにー

なんというか、執念って言葉を感じさせてもらいました


<中盤>

転進先はCにしようってことで、偵察開始~
しかし、中々決まらないというか偵察内容が指揮PTにあんま回ってこない!
ここらへんは祭りだから仕方ないのかなぁ?
指揮PTに入れてたのは2PCのクルセだったから、全部バッチリ見てたわけじゃないけどC2空っぽくらいしか聞こえなかった気が・・・

さておき、自分もクルセでCに移動
するとSD紅連の人たちがぞろぞろと移動している場面に遭遇
向かう先はC3、旗は月下だったけどどこかが制圧防衛してるのかな~と踏んで後をつけることに
すると・・・殺されました(´・ω・`)

SD紅を追っかけるのもいいかな&他に案がなかったので、C3転進することに~
でも・・・なんかレースっぽくなってました
突入しても邪魔が激しくER着く前に割れる、が2度ほど続いたところで、時間的にB移動しましょうという意見が出たのでB転進~

向かう先はB1、GF連が制圧防衛してる模様
3MAPにカットラインが敷いてあったので、それを潰していると後ろからRiv登場
070819 Gv4

人数多いし輪廻圧縮してたのかな?
Sbrでぬっころされましたよ・・・
まぁ、まだHPの低いモンクは突撃に使えないので死んでもそんな困んないけどね!

3MAPが片付いたのでER前に集合していると、誤クリでER突入してしまいましたw
ついでなのでSSパシャリ
070819 Gv5

魔法はそんな痛くなかったので、行けそうな空気がぷんぷん~
こちらもSbrは痛かったけどねw

3MAPへ戻ろうとすると道中で箱庭から数名が登場
こことRiv+GF復帰組を3MAP初めで阻止する人と突入準備する人がごっちゃになってしまい、ちょっとゴタゴタしたとかしてないとか

そんなわけで、少々時間を食ってしまったものの
070819 Gv6

突入です!
070819 Gv7

魔法の合間を縫って移動したら一気にここまで行けちゃいましたw
ウチのマスターも同じ場所まで来て、NWの教授さんがLP発動したところでEmC!
他のGも当然押し込んで、ER内大混戦に
070819 Gv8

まだ献身のないしょぼしょぼクルセなので、とりあえずWiz崖でMBしてました~
意味あったのか知らないけどw

この後、後ろから来たRivと箱庭に挟まれる形で潰されたのかな?
LEが制圧解除したところでRivは去って行きましたとさ


<終盤>

再度3MAPへ行くも次の突入指示が中々来ないので、しょぼい阿修羅でGF復帰組や箱庭の一部、Intの派遣と戦ってみましたよ~

思ったよりゴスは普及してないね(え?アタリマエ?
SP700↓の阿修羅でも結構沈んでくれました
ニヨPTに時々見かけるNWの教授さんがスムーズに変換してくれたこともあって、ぶっちゃけここが一番楽しかったですw
そして、ドン様のSpP痛かったですw

さすがにGFもきっちり防衛整備しなおしてきて、2度目3度目の突入では1度目ほど押し込むことができずそのままタイムアップ
残念ながら砦確保はなりませんでした

でもまぁ、個人的に色々得られるものもあったし楽しかったのでOKです!

祭りに参加した皆様、お疲れ様でした~

来週は通常営業に戻ります


<反省>

今回は特に無し・・・かな?
強いて言えばレベリング
チャンプの最終Vitいくつにしようかなぁ・・・


<感想>

人数が多かった&普段一緒に動いてないGの集まりだったので足並みが揃わないのは仕方ないとしても、指示はもっと早く出さないとあれだなぁ
自分の中でもこれは常に意識してるけど、やっぱり重要なことだなぁと思いました
もちろん、周りの協力もないと厳しいけどね~
そういう意味では、今日は声出してる人が結構いたので純粋にいいな~と思いましたよ
普段あんまいないからなぁw

状況によるけど、教授はかなり視野が広い人がする職だなぁと思ったり
先週参加してくれた某教授さんといい、今回のNWの教授さんといい、阿修羅直後に変換してくれたのにはこっそり感動
ウチに欲しい、と思いました(ぉ
教授の仕事はSP変換だけじゃないですけどねw

普段中々行けないBに行けた&惜しいとこまで攻め込めたのは嬉しかったなぁ
それと同時に、後一押しが足りなかったのが悔しいなぁ、と

そんなとこで、今日はお休み~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
