ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
8/12Gv
2007-08-13-Mon  CATEGORY: Gv
今週もやってきましたGvレポです!
皆楽しみにしてたかな~(ぉ

さて、今週は指揮やりたい人がいなかったため(ここら辺がなんとも寂しいとこだが)指揮をやることになりました~
某Gのマスターさんにも言われてますが、指揮の力量がないのは重々承知してますよ・・・
でも頑張るぞ~><


<開始前>

070812 Gv1

と某傭兵Gの方からwis頂きました~
そして今週はGの活動がないそうなので、お手伝いしていただくことに!
ありがとごじゃます><

開幕L2防衛しようかな~と思いつつベースで待っていると、NP連の方から「L2イキマス!」と宣戦布告されたので、逃げようかなと思いました(ぇ
でも、折角なので迎え撃つことに!

ToLで1MAP防衛しつつ砦前に円卓を待機したものの
070812 Gv2

NPさんもしっかり準備しておりますねぇ
そんなわけでGvスタート~


<序盤>

1MAPでNPの突入を遅らせつつ円卓ToL両マスターがEREmCにて防衛開始~

ER前にはNPさんがわらわらと
070812 Gv3

↑で全員じゃないけど、いつもよりは少なかったのかな?
しかし、こちらはこの時点でブラギ無し・・・きっついわー
本突入で
070812 Gv4

ここまでやられるのはなんともなぁ・・・

しかし、エンペ周りでEmC!
070812 Gv5

ライン下げて何とか粘りますが
070812 Gv6

ここまで押し込まれたら、さすがに厳しい・・・と言う事で転進です

転進先L3、我が闘争とwowの防衛~
エンペ付近でEmC貰って制圧狙い!
070812 Gv7

なんかSpP粘着されてたんですが、痛いっす><

結局制圧し切れず、円卓ブレイク~で防衛に入ります
070812 Gv8

我が闘争とwowやゴディバが攻めてくるも特に問題なく対処していましたが、再びNP連登場~
070812 Gv9

ここでもそうだったしL2でもそうだったけど、ER前集合してから突入までの間を考えるとしっかりカイト回してるんだろうなー
当たり前、と言われりゃ当たり前なんでしょうが

再びEmCでラインを下げて耐えていると、NPの後ろからGF連が登場
さすがに抵抗虚しくあっさり制圧されましたとさ
070812 Gv10

LEだけで30人くらいいるなー、多いねぇ
しっかし、全軍で来ることないじゃんか・・・


<中盤>

V3へ転進~
CROSS ROADが防衛してるものの、数はそんな多くなかったのでさくっと制圧して防衛ー

程なくKh連登場~
070812 Gv11

ロキ切れたところで↓通路奥で無詠唱SG喰らって一気に落とされ攻守交替

V3継続でER突入~
070812 Gv12

LP成功してこっから崩したいとこですが、崩そうにも人がいない・・・
結局そうこうするうちにLP貼り返されて没です

それでも、LP貼れたんだからもうすこし出来るだろう!と再度V3
070812 Gv13

カウントしてるんだけどKRの復帰者一人に気を取られて、前衛さん一人も突入しないのはいかがなものか?
当然ERでボコられて没
何度も反省点で挙げてるんだし、そろそろ反応して欲しいとこですね
長居するのもアレなので、転進することに~

転進先はV5~
アーッと武将の連合がER前と中に数名いるだけだったので、排除して制圧防衛へ

070812 Gv14

↑無抵抗なER前偵察クルセが殺される10秒前
今日はこっちを操作する時間少なかったなぁ

最終確保先指定しつつも、V5防衛しきるのは厳しいのでクルセを偵察に走らせようとしてたんだけど上手くはいかないもんだなぁ・・・

なんやかんやで攻め込まれてたので円卓が割ったので、3MAP防衛へ移行
070812 Gv15

自分はERで阿修羅準備だぜー
楽したいだけじゃん?とか言わないように

ここで、一回敵に割らせて再度制圧するのはどうだろう?という案が出たので採用することに

ゴディバのAXに割らせて再びV5制圧~


<終盤>

素早く制圧に持って行きたかったものの、ちょこちょこ突入されてたためにER内を走り回ることに
ここでチラのパラがWiz崖にて暴れまわり、Wizが落とされるという最悪の展開
これはまずいと言う事で、時間的に少々早かったもののブレイク指示
しかし、今思えばここはEmCでWiz戻してイナバ防衛してもよかったなぁ・・・はい戦犯戦犯

結局敵のブレイカーの数が少なかった&Wizが復帰出来たためブレイク中止指示出したものの、後の祭り

ふん、最後まで守りきればいいのさー!

そんなわけで、円卓さん待ちつつ防衛~
070812 Gv16

しかし、何とも心もとない人数じゃのぉ・・・(´・ω・`)

この時点でスナさんの罠が無くなり、右通路の罠が無くなってしまう悲劇発生
しかも、SGが左に偏ってる!
その右通路から犬猫、RoC、tFACと単体勢力に進入されEmCされ捲くり
こちらもエンペ横でEmCしてイナバ防衛に移行し、敵ブレイカーを塩や忘れないで等で妨害するもラスト20秒足らずでRoCに割られて終了

2週連続確保、とはなりませんでした


<反省>

V5に移ってから補給の時間が中々取れなかったのが痛かったかなぁ・・・
右通路の罠が切れなければ、もうすこし敵の侵入を遅らせることが出来たかも~
そもそもブレイク指示もアレだったなぁ

くそぉ、悔やんでも悔やみきれないぜ・・・

阿修羅としての責務はまぁまぁこなしたかな

個々の動きは、どうなんだろ?
あんま見えてないです、すみません


<感想>

悔しい、以上

今回は某防衛ギルドの方が数名参加していただけたために、Gチャが活発だったのが嬉しかったかなぁ
それだけに、指揮として情けない姿を見せてしまったのがなんとも悲しいところ・・・
そうは言っても自分含めまだまだ発展する余地はあると思うので、少しずつ頑張っていきたいな~と毎週言ってるけどこれからも毎週言うつもりです

来週は取ってやる><


<追記>

これ書くのに2時間掛けてるとかどうだろうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-08-14-Tue 00:07 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントイゾルデ | URL | 2007-08-14-Tue 00:44 [EDIT]
色々とありがとうございます

まだまだ勉強中の自分にとって無駄な意見なんて一つもございません!
じっくり吟味して今後に役立てたいと思います

とりあえず、楽しんでいただけたなら幸いかなw
コメントるき | URL | 2007-08-14-Tue 01:11 [EDIT]
ぶっちゃけ、ToLだけのあの人数でチャットしながらSGをWPに被せ、更に右にも出そうとするのは難があるんだよ。
詠唱遅いしね。
あれでも精一杯だったんだ。
チャットするよりSGしろって言うなら別だけど。
コメントイゾルデ | URL | 2007-08-14-Tue 13:13 [EDIT]
SGが左に寄ってたのは犬猫、RoC、tFACが突入してきた時だよ

一番下のSSの瞬間ではないよ

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
