ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりあえず
2005-12-08-Thu  CATEGORY: サッカー
今日は迷いませんでしたよ。

電車使ったので・・・


さて、今日のフットサル。

好調~とは言えないまでも、良く体が動いてくれたなあと思いました。
お陰で、全ゴールに絡めました。
その反動で後半の動きが鈍ってしまいましたけどね。

足首が痛いよ~

反省点はドリブル。
勢いを止められずに思い通りにボールを動かせずついつい足元から離してしまい奪われるというのが数回あったので、もっと落ち着かないといけないなあと思いました。
いつもと一緒だなあ・・・

それから、無駄な動きが多かった。

でも、とにかく今日は良く出来た。
次もがんばろう!

足首が痛いよ~


帰りも迷いませんでした。

いつもと同じ道を歩いたので・・・


足首が痛いのにね。




ブログタイトル変えようかな。
K君のフットサル奮闘記、とかね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
