ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ついに・・・
2007-08-11-Sat  CATEGORY: RO
4日連続で非公平生体トリオ~

昨日の苦戦が嘘のように今日は快適でした
お盆前金曜日だったので、みんな帰省したのかしらん?

そんなこんなで時給はなんと18M!
2時間程狩り続けた結果・・・
070810 99!

レベルアップー!

ついにオーラです
070810 オーラ!

吹いてるとこのSSもセットで!

モンク作り始めておよそ4ヶ月半ですか、長いと言う人もいれば短いと言う人もいるんでしょうが自分としてはこんな短時間で光れるもんなんだなぁとちょっと驚きでした(最後の4日間は例外でしょうがw

とりあえず日曜のGvはこれで参加するつもりなのでその後転生する予定ですが、今から楽しみですw

今までこのモンクと一緒に狩りしてくれた皆さん、そして最後の最後でお手伝いをしてくれた友人二人に感謝したいです!

そんなわけで、明日早いので寝ますw


モンクのステ晒ししてみよっとw
070810 ステ晒しw

威力特化&生体白羽仕様ということでDEX控えめINT高めVIT少々という感じにしていました
ちなみに、アクセの片方はサインを付けてます

転生したらどんな型にしようかな~
ま、もうほとんど決めてるんですけどねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントユパン | URL | 2007-08-11-Sat 04:01 [EDIT]
早w

卑怯だぞw
毎日ソロして
時給1.6mでよろこぶ私はどうなるんだw

とりあえず
おめでとうゴザイマス
コメントイゾルデ | URL | 2007-08-12-Sun 01:42 [EDIT]
む、朝にコメントしたのに消えてるし!

ありがとうゴザイマス

ソロで時給1,6Mは魅力的だと思います!
それと生体トリオ非公平は比べてはいけません!
コメントレナード | URL | 2007-08-12-Sun 02:09 [EDIT]
発光おめでとおおおお!

コメントイゾルデ | URL | 2007-08-12-Sun 13:56 [EDIT]
ありがとおおおお!

次は転生オーラだぜw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
