ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ラヘル来てから書いてなかったこととか
2007-07-17-Tue  CATEGORY: RO
ラヘルパッチ来た後、青箱開けたらこんなの出ました
070708 新アイテム?1

070708 新アイテム?2

新アイテムなのかな?
重量1でHP10%回復ってのは悪くないな、と夢見て終わり
これって誰かのドロップ?

神殿開いたのでもちろん行きましたよ
GMに手伝ってもらって氷を集めて花火を頂いてクエして中へ
070712 聖域D

いい眺めだわー

ここといいタナトスタワーといい、凝った作りをしてていいですねぇ
見て楽しむ、それが新Dの醍醐味也

え、氷D?
覚えてないわw


ほいで、生体
悪魔パッチ来てから生体ニヨの敷居が上がってしまった為、しばらく寄り付かなかったのですが久々に行って見ました

感想としては、対して変わんないかなぁ(阿修羅視点)
WSにもきっちりLA掛けてくれてましたし、そこまで大変でもなさそうだな、と
Wizの処理に関しても、そこそこスムーズに行ってたし問題ありませんでしたよー

後は、面子の熟練度かな?
自分もまだまだだぁ・・・


んで、今日友人の教授さんと南で募集したHプリさんと生体トリオへ~
ちなみに、そのHプリさん98だそうで・・・ドキビク
しかし・・・
070716 生体トリオ!

こんな言葉が出ちゃうくらい順調でしたよー

今回は教授さんに釣りしてもらい、
LK・AX→SW直阿修羅
WS・Hプリ→白刃阿修羅
HiWiz→火付与指弾
スナ→必要に応じて直阿修羅
LK以外は共闘も取って狩りましたよ!

結果としては約2時間で75%→91%に
2回死んだとは言え、時給約3,6M↑・・・すげぇなぁw
こんだけ出たのは教授さんとHプリさんが上手かったのが一番の要員ではありますが、やはり悪魔化パッチの影響なんだろうなぁ

まず、グリムアサがいなくなった&EDPSBでスナが狩りにくくなったお陰でスナの横湧きがほとんどなくなったこと
これは生体ニヨにも言えることですが、やはり安定度が違うなぁ
ニヨPTも減ったので、他のMOBも横湧きが減ったかな
これに関しては、良い点悪い点あるけどもw
そして、HiWizの必中が(勝手な予想だけど)下がったっぽいこと
自分のモンクはDEXが低いため、必中Hitの168が確保出来ずに何度かミスすることがあったのですが、パッチ以降指弾のミスがなくなりました
お陰で、LA指弾3確(蜘蛛混ぜると2確)と効率良く倒せるようになりました~

他にもあるかもしれませんが、生体トリオの階段狩りは大分敷居が下がったんじゃないかな?
もちろん、ある程度の経験値は必要ですけどね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
