ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
7/15Gv
2007-07-16-Mon  CATEGORY: Gv
Gvです

今回は8時台は砦巡りをし9時過ぎたら本腰いれて防衛に入る、という
目標でGvスタートしました


<序盤>

まずはL3で円卓ブレイクによる防衛~
070715 Gv1

MPが何度か攻めてきますが、少数だったので特に問題無し
攻め手が途絶えたところで転進~

お次はL2
ここも円卓ブレイクで防衛~
ここで、WP裏側に3人しかいないWizが全員入ってしまい魔法が被ってしまう事態が発生・・・
なんとか修正しようとするも、ガンガン抜けられてしまいてんやわんやで上手く指示が出せず結局WHERに割られて転進~

ちょっと悲しくなったけど、負けない><

今度はL4
同じく円卓が割るも砦前に敵影見えずすぐさま転進~

ここで犬猫がL1割ったので円卓マスターさんに様子見に行ってもらい、防衛してるようなら攻め込もうかと思い「L1行くかもしれないので備えといて~」と指示
ところがER内10名前後しかいなかったらしいのでL1から手を引こうと指示出そうとしたものの、この指示が少々曖昧だったために伝わらず・・・
特に問題はなかったのですが、軽い混乱を招いたので気をつけないといけないなぁ

ちなみに、ここまでは偵察の内容や指示をPTチャットへGチャットへ流すのに忙しくてSS取る余裕なっしんぐでした!
もっとタイピング早くなりたいわぁw


<中盤>

L4を夢が防衛してる、ということでL4攻め~
070715 Gv2

ER前にVKさんがいらっしゃいました
排除する時間でもないかなぁと思ったので共闘指示

そしてロキ破壊狙って突入~
ここですぐにはERに入らず、色々指示回してから入った頃にはもうほとんど終わってましたw
状況がわからなかったので、制圧できなかったかどうかわかりませんが円卓ブレイクで防衛に入ります
070715 Gv3

9時を過ぎていたので、本腰入れて防衛です

少しして血刻さんがいらっしゃいました
070715 Gv4

今回は血刻さんと一緒に「はぴねす」というGも登場
ラーフさんがいたので、後継Gか何かかも?
何度か突入されるも、要所を押さえて無難に対処~

ところが、半を過ぎた辺りで輪廻追加~
070715 Gv5

ちょっと押され始めます
さらにRivも加わって、ついに防衛ライン決壊・・・
070715 Gv6

RivにEREmC喰らって終了~
Rivってこんなに人数いたんだなぁ、とびっくり

何はともあれまだ20分ある、ということで再度L4へ
いつのまにやらNh連も加わってましたよ

Rivに粘られるも防衛自体は崩れていたので、エンペ横でEmC!
ここでクリックミスして敵セージに阿修羅・・・
そして阿修羅の反撃喰らって死亡・・・

阿修羅自重!

しかし、ToLでブレイク成功
すぐさま防衛に移りますがToLにはWiz1人・・・
そこに円卓さんに先んじて輪廻登場
リンカーって早いんだなぁ

その後再びRivがブレイクし、そのまま終了~
今週も宿無しとなりました


<反省>

細かい部分で色々あったけど、今回は無し
同盟BBSには書いてますけどねw
時空連の人はそっちを読んでおいてください


<感想>

とりあえず、前回の反省点は多少改善できてたんじゃないかなぁ
指示伝達もしっかり出来てたし、そこそこスムーズに動けたんじゃないかなぁ
まだ全体に浸透してないところや曖昧になってる部分もあるけど、まぁ少しずつカタチになっていけばいいかなぁ

「砦」という結果は得られなかったけどL進出しようとしてる以上は試練みたいなもんだと割り切ろうかなぁ
G資金が不安ではありますが・・・


<追記>
今回は反省会に活気があって嬉しかったです
これは、そこそこいいGv出来たってことなのかな?
会議にももっと活気が欲しいところだわぁ
どちらも参加者求む!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
