ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
7/8Gv
2007-07-09-Mon  CATEGORY: Gv
今回のGvは、同規模+αの連合を中心に攻め回りをしたいなぁという目標を持ってGvに臨みました!

ToLマスタ不在(遅刻)により、うかつメンバーを円卓にやや多目に圧縮しました


<序盤>

まずはベース待機しつつ偵察飛ばし~
すると野良猫がC1ブレイクしたので、ちょっと様子見に行くことに

C1砦前に集合すると、Rivに割られた後でした><
これで戻るのもあれかと思い、ERまで進行
空だったので制圧防衛にー
制圧して3MAP防衛しつつ、前衛数名を派遣に回して転進先探し

するとRoCや
070708 Gv1

VKが登場
070708 Gv2

何度目かの突入でRoCに抜かれて、EREmCを喰らうもなんとか持ち直しました(ダヨネ?

その後再び3MAP防衛するも、Criticalに割られました

この時偵察指示を出してるのにも関わらず全く情報が回ってこないことに、そして何度偵察の指示出しても反応が無いことに非常に憤慨したりしてて指揮自ら偵察に行ったとか・・・愚行もいいとこですね、ハハハ

そんなわけで、その後C1にLGOが来てたのでC1継続させて偵察してました

そしてL4をDSが割ったので、そっちに向かわせました
DS転進してていなかったらしいけどね!


<中盤>

てっきり解散しちゃったんだなぁ、とか思ってた某ギルマスさん発見!
070708 Gv3

隠密行動中らしいです
でもブログに載せちゃいます><
見つかったほうが悪いのです(ぇ

そんなわけで、L4がNP連に割られた&CriticalがV4割ったのでV4に転進
ER前集合~
070708 Gv4

人数が集まるのを待っていると・・・
070708 Gv5

DS登場!
某DSメンバーさんから「ブログ見てます」とか言われたとかいないとか・・・*ノノ)ハズカチ

そんなわけで突撃~
070708 Gv6

エンペ付近まで入り込み円卓ブレイク!

070708 Gv7

しかし、防衛の形が完全になる前にDSに押し込まれエンペ周りで混戦に
そしてあまり粘れないままDSブレイク

今度は立場逆転、DS攻め
ある意味、ラスト30分でようやく今回の目標に漕ぎ着けたというとこでしょうか
もっとも望んだ形ではなかったですが・・・

ロキ破壊指示を出しつつ突入し、ウチの前衛さんが見事ロキ破壊!
そのままLPまで出して一気に突入
070708 Gv8

そして、
070708 Gv9

ここまで押し込むも押し返され、押し込んで押し返され・・・

そのうちに、DSが態勢を立て直してしまいロキ復活
その後ER前でDSの旗復帰に気を取られたりして突入がまごまごしてしまい、結局無念の転進・・・
いっそ最後までV4継続したかったものの、勝手に(この場合は自分の判断の遅さが最大の原因ではありますが)V5転進指示出されてしまっては、後の祭り


<終盤>

仕方ないのでV5へ
当然のことながら、レースになっているので砦前待機しつつ様子見
中々割れないなぁ、と思っているとサンボが防衛してた模様
すぐに突入指示を出すものの、反応が・・・
仕方ないのでToLは突入、円卓は砦前待機に切り替えるも・・・
なんだこりゃ?で終了

<反省>

指示が遅かった、判断が遅かった
これに尽きる

でも、確認に対して反応してくれないと指示出しにくいんだよなぁ・・・
勝手に動く人も多いし、何度言っても反応無かったりするし

これもきっと指揮の力量なんだな、と自虐気味に解決

来週は頑張る


<感想>

目標がほとんど達成出来なかったのが残念でした・・・
これは、皆がベースで暇を持て余す時間作りたくないという配慮が裏目に出たのか?
それとも、偵察が上手く回ってれば問題なかったのか?

判断できないものの、次回以降はまとまって行動しようかなぁと思いました


<追記>

今日の阿修羅回数、4回
モンクで出る意味あるのか?と思ったとか思ってないとか

阿修羅もしょぼいのに指揮もしょぼいと来たらやってらんないよなぁ・・・
でも負けない><
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントるき | URL | 2007-07-10-Tue 03:17 [EDIT]
阿修羅防衛とか言うほどの事があるかもだし、阿修羅でいいんじゃない?
うぃずで指揮はお勧めしないよ。
何か「…。」なGvだったね。
最後のV5転進は私が原因かっorz
気をつけます。。
コメントディムナ | URL | 2007-07-10-Tue 14:57 [EDIT]
ルキさんが原因ではないよ
なんか指揮PTでV5が空だとか情報流れてたから、どっから仕入れたかしらんがね
あそこらへんはもうなんか知らん

ベースで指示をチャットに出すのはありがたいけど、もっと落ち着いて出してちょ~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
