ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あれです
2007-07-08-Sun  CATEGORY: RO
自分は(公の場では)謙虚だと思ってます、タブン
自分で言うな!と言われそうですけど・・・

でも、そう感じない人は少ないと思います
もしそういう印象受けた人は、自分の機嫌が悪かったかなんかだと思います

先日Ses名将列伝に付いて少々物申したところ、反応があったりしましてちょっとびびってしまったり
今までは自分のブログで自分の言いたいこと言っても、精々反応してくれるのはギルメンくらいのものでしたので、まさか反応してくれるとは思いませんでした

こういう反応があると、素直に嬉しい反面ちょっと申し訳ない気になってしまったり・・・
別に誰かに頼まれてやってるわけではない以上口を出すべきでは無かったかなぁと思いつつも、やっぱり影響力がそれなりに高いので間違いは修正して欲しかったのも事実かなぁ

そんなわけで、今回の反応は非常に嬉しかったです
これといった特徴のある連合には見えないでしょうが、これからも頑張りますのでたまに見てやってください


ぶっちゃけ、こっちが言いたかったこと

さっき謙虚だとか言いましたがそれはあくまで公の場での話~
普段の自分がどんなもんかは、まぁ話してみればわかりますよw

自分は表面には(多分)あまり見せてないと思いますが、好き嫌いが非常に多いです

音楽、スポーツ選手やクラブチーム、小説等色々ありますが、一番多いのは対人関係です

ROでも好きな人嫌いな人がいます
嫌いな人とは関わりを持たないようにしてるので、今自分の周りにはあまりいませんがたまーにいるのを見かけるとそれだけでイライラしてしまいます

人の連合やG潰しといて自分はのうのうとROを楽しんでる某LKとか某LKとかは本気で消えて欲しいですねw
Gvやってる時に合ったら楽しくなくなっちゃうので、出来れば目に入らないで欲しいものです


Gvやってると自分の考えと合わない人と数多く会うわけですが、自分の考えと違う人の考えこそ重要だと思います
特に、本音の部分をはっきりと伝えてくれる人の意見は、言い方がどんなでも聞く価値がありますね
逆に聞く価値のない意見もあります
聞いても無いのに関係ない話を持ち出したり、話の流れにそぐわない話をしたり・・・
まぁ、結局は人の器みたいなものがそれなりに出てしまうんだろうなぁ、と一ヶ月も経った池田先生主催の座談会を振り返ってみたり

今月もやる予定らしいので、ちょっと期待!
個人的に話してみたい人もいっぱいいるけど、それは難しいのかなぁ・・・
そもそも誰かのところへ話しに行くとか・・・*ノノ)
何よりも自分のような小物を知ってる人なんて、ほとんどいないわけですw

とりあえず、自分のGや自分の連合の色ってのは大事にしていくほうがいいと思います!
それがない連合って、なんからしくないかなぁ
ころころ意見変わる人(しかも公然と!)とか、付いて行く気起こらんでしょ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
