ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
7/1Gv祭り
2007-07-02-Mon  CATEGORY: Gv
今日のGvは、1ヶ月前ほどからちょこちょこあがっていたNP連さんとのお祭りでした!

目標は、堅守してるB連合にちょかいを出そう!ってことでNNTT攻めでした

参加GはNP連から「新生」と「ちび生。」(「子猫たちの夜想曲」圧縮)、時空連からは「Knights_of_the_round」と「Time of Labyrinth」(「空想楽団うかつ組」圧縮)

指揮は神門さん
自分は副指揮(名目上)でした


<Gv開始前>

PT編成の方も手伝わせてもらってたので、集まってくるメンバーにGチャでWisでPT指示
ここで困った出来事が・・・
円卓さんが来ない!
7時集合って言ったのにぃぃぃ、何も連絡受けてないわぁぁぁぁぁ

そんなわけで、Gv開始前から胃が痛くなりましたとさ

かぐらさんはもっと大変だったんだろうなぁ・・・


<前半>

B3↑から時空連、→からNP連と分散しての突入で、時空連は相手マスターの足止め狙い!
PT編成で多少のロスがあり、なんとかGv開始前に砦前に着いたもののスタダ失敗・・・TwT
まぁ相手は百戦錬磨のNNTT、そう簡単に成功するとは思ってませんよぉ!

てなわけで、NP連と合流しER前に集合
070701 Gv祭り1

こっからEmCフル稼働の連続突入開始です!
突入→EmC→支援回し→突入を何度も繰り返します

ちなみに、
070701 Gv祭り2

ER内はこんな感じ
QMきついよぉ><

何度か相手に混乱を与えたと思いきや、EmCで元通り
相手のEmCに合わせて突入しようにもタイミングが噛み合わず
何より・・・重いわぁぁぁぁ!!!!!

突破は諦めてロキ破壊を狙うも、上手く行かず・・・
結局9時を回ったところで補給しつつ無念の転進となりました


<後半>

B1とB4が空との情報が入ったためB1へ新生が、そして残りはB4へ移動
B1を割った後、新生もB4へ合流し
070701 Gv祭り3

B4防衛開始となりました

早速SD紅連が襲来、さらにその後ろから鷹連も襲来!
070701 Gv祭り4

Wiz数名が削り取られたところでブレイク指示
その後少し持ち直したことで、ブレイク中止?っぽい空気になったのですが「ちび生」ブレイク

セーブポイントに新生マスターがいたのでびびった!!
でもなんとかなったよ
ここが一番びびった瞬間かも

ブレイク後鷹連が転進したため大事に至らなかったものの、もし攻め継続してたら・・・

そのうち攻め手が減ってきて安定防衛に~
070701 Gv祭り5


そうなると派遣の準備!なのですが、よー考えたら事前に派遣の話ってあんま出てなかった気が・・・

派遣指示でるもマスターも移動なのかマスターは待機なのか返事待ってる間にズルズル時間が過ぎてしまい、B1でEmC貰って突入したときにはタイムアップになりましたとさ

それでも、初めてのB確保には感慨深い物がありますね!といいたいとこだけどさすがに疲れた・・・(;´д`)

とりあえず、記念撮影!
070701 Gv祭り6

ってすごい人数だなぁw

B4確保お疲れ様でした~~~


<感想>
あれだけの大人数を動かす以上意思伝達は何よりも大事
そういう意味では今回はかなりいい感じに伝達が出来てたんじゃないかな~
途中画面見る暇もなく必死チャットしてる時間があったようなw

それから、あれだけの大人数を仕切れるってのは中々大変だなぁと素直に感服しましたよ
神門さんカッコェェ・・・
そして自分ヘタレ・・・

最後の派遣は多少自分の意見で動いてもよかったんじゃ、とか今更思っても遅いし、実際にそんなことは出来ない自分はチキン野郎です
それでも、個人的に得るものはそこそこあったなぁと

こういうのもなんてーか、らしくていいな
もっとヒヤヒヤしたGvも楽しいけどねw


<追記>

池田先生のAXが砦に入っただけでIRCが盛り上がってました、凄いなぁ
G変わったけど略称ないから「レタス」と連呼されてました、ワロス
池田先生がんばれ><


<反省>
↑にも書いたけど、自分の知識と判断力はまだまだ全然だなぁと再確認
副指揮なんていいながら、半ば伝達マシーンと化した傍観者でした

悔しいけどこれが今の自分なんだな、と痛感せざるをえないもののそれで立ち止まってるわけにはいかないので来週は全力で頑張ります
>ω<)b

でもまだ「らしさ」を見せるのは難しいよなぁ・・・

それから、反省会でウチの連合について少し意見戴きました
意識していきます、それも技量の一つだろうしね

ただ、指揮降ろされたらどうしようもないけどね><


<参加人数メモ>
円卓8人、うかつ11人、ToL13人
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
