ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
6/24Gv
2007-06-25-Mon  CATEGORY: Gv
今回は・・・遅刻しましたごめんなさい!!!!

だってね、只で2時間フットサルコート使えたんだもん!
あ、止めて!石を投げないで!!

そんなわけで、開始15分過ぎまではラビさんにPT編成と指揮を任せて家路を急いでました・・・

てなわけで、今回のレポ
ゴタゴタしててSSあんまなかとです


<序盤>

V4から戻ってPT再編しつつV5へ転進
BdN(牛丼専門サンボ)との割りあい合戦スタート

一度目の防衛は3MAP防衛をしたかったものの、指示が遅れてしまいER防衛に
でも即割られー

2度目の防衛はエンペ殴られてるのに気付いてる人が誰も何も言わない・・・
自分が気付いて発言しようと思ったところでパリーーン

ちょっと冷めてしまったので、転進

反省1不満1、まだまだだなぁ・・・


<中盤>

防衛チラ攻めDSで押し込んでると聞いたので、便乗するためにV4へ
070624 Gv1

こんな感じになってましたよ
ZOO連や神門さんもいますねぇ

ピヨピヨ音の嵐で上手く進めず、チラの防衛が優位な感じでしたねぇ
てかあのスクリームの中大魔法が飛ぶとは、超cっすか・・・?
あんなんじゃあチラのジプシー落とせませんよ~

それでも、最後はDSが押し込んでブレイク
この場面見ていたかったなぁ・・・

すぐさまER前まで引き返してDS攻め
中はこんな感じです
070624 Gv2

MSさんと共闘して相次いで突入!
なんかよくわかんないうちに死にました・・・

それでもEmC貰って
070624 Gv3

ここまで攻め込んだもののGODIVAに割り負ける
正しく言えば割り負けでもない気がするな、と
「エンペ<敵ぼっこ」な印象を受けますぜ>ウチの前衛

再びV4にとって返すもEvaの派遣が来てたのと、時間の都合で転進


<終盤>

ちょっとV4で熱くなり過ぎたな、と思いつつ確保転進先模索

ひょっこり入ったV1で
070624 Gv4

クリティカルさんが単独防衛~
単独でも人数多いなぁ、羨ましいわぁ

結局L1に行ってみることにしたものの、急遽V5EmC
中の様子から割れそうな臭いがぷんぷんしてましたが、ウチにはブレイカーがアサさんしかいないのさーってことで割り負け

そのままV5レースに巻き込まれ、結局宿無しとなりました
<反省点>
遅れてきたことでリズムが狂ったのか、全体的に指示が遅れてしまったこと
防衛がほとんど出来なかったこと
死にすぎたこと・・・>w<
V4に関してはWiz陣には申し訳ないけど、反省はしてないです
ただ、狙い通りだったかというとそうでもなかったかな・・・
チラのスクリームを潰そうと躍起になっていた自分・・・ゴメンナサイ

<感想>
面白かったといえば面白かったかな
ただ、ウチの連合のブレイクに対する意識の低さを痛烈に感じたなぁ・・・
まぁ、前からかもしれないけどさ
ER入ったらブレイカーはある程度ブレイクに意識を向けといてほしいな、そして指示出たらすぐに動いて欲しいな
割り負けることが多い原因はその意識の差にあるのかもよ~と

とりあえず、今まで運が良かったのか今回に限っては運が悪かったのかはなんとも言えないけれど、ウチの真価は防衛に入ってからなので少なくとも防衛に持っていかないことにはどうにもなんないなぁ・・・

あ、ちゃんとログ見ようね
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント生体でよく会うリザAX | URL | 2007-06-26-Tue 15:04 [EDIT]
エンペを割るのに命をかけてます(゚д゚)
人を倒すことに快楽を覚えます(゚д゚)
でもエンペ横でモグラしてるときが1番ドキドキします(゚д゚)!
コメントディムナ | URL | 2007-06-26-Tue 23:39 [EDIT]
いいなーw
エンペ割りたいよ~~~!!
っと贅沢はよくないやw

自分も人を倒すことに快感を覚えつつ・・・

でも、防衛ラインを突入してるときが一番ドキドキ
すぐ殺されるけどね!!!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
