ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
6/17Gv
2007-06-18-Mon  CATEGORY: Gv
Gvレポです!
2週連続で指揮をやらせて頂く事に~

先週はPT編成でちょっとゴタゴタしてしまったので、早めに編成しました!
多少集まりが早かったのもあったのかな?


<序盤>

C1のERで防衛してみたかったので、開幕C1へ
070617 Gv1

ちょっと寂しいな・・・とか思ってませんよ!

円卓ブレイクもあまり攻め手が来なかったので、派遣を飛ばしつつ防衛~
すると
070617 Gv2

暁連さんいらっしゃいました~
ヒットストップが欠けてた事もあって、本突入で潰され転戦~

お次はL5
ここも円卓でブレイクするも、やはり攻め手が来ないので転進先探しつつ防衛~
070617 Gv3

すると
070617 Gv4

今度は紅連がいらっしゃいました~

突入される直前にWiz魂が切れてしまった模様で、ここもあっさり落とされます

人数が少なかったこともあるけど、もーちょい耐えたかったなぁ・・・
残念


<中盤>

NWとharvestが防衛してるC1に転進~
道中ペコ連と軽く平地戦
070617 Gv5

脱がされちゃったよママン *ノノ)
この直後阿修羅喰らってチーン
ハイド癖がなぁ・・・まぁ脱がされてたしいいけどw

何度かEmCを繰り返し、押し返しつつようやくER前へ

070617 Gv6

中はこんな感じでしたよ

いくつか攻め手が来てたものの、共闘~
そして前衛が揃ったところで突撃!
070617 Gv8

今回はハイドロザを用意してMDefあっぷ!
そこそこ耐えてたのですが集中砲火を喰らってナム

再度C1!
前衛が揃うの待ちつつ、指示出ししていたところに無詠唱SG喰らってしまい前衛半壊・・・
LPを前に出して復帰待ちしていると、
070617 Gv9

紅連再び!
ぼっこぼこにされちゃいました・・・>w<

ベース待機して転進先を探すことに

ちょっと規模的に近い四天連と遣り合いたいなぁと動向を追っていると、殺し隊が加わってると聞いてちょっぴり残念

んで、C1が熱いことになってると聞いて円卓EmC
呼応するようにToLもEmCしてC1平地戦に突入

城主変わって2度ほど参加したのですが、エンペに触れることは出来たのかな?という具合でした
まだまだ平地戦は不慣れな時空連でした

自分としてはL5で制圧防衛していた(らしい)NP連を見に行きたくて、実際に移動してたところを引っ張り出されたのでなんか混乱してしまってました・・・


<終盤>

最終確保地を探して再びベース待機で派遣~
V3、V4が行けそうと聞いたので先週と同じくV4へ~
ところが、V4指示が伝わってなかったらしくほとんどToLのみでV4突入
中に居たKoNを排除しつつToLブレイク

ここで気付いた新事実、ToLにWizなし・・・orz
いや、今日はWiz少なかったからしょうがないけどさ・・・

最初はKoNが少し攻めてきたものの、後は単騎で入ってくる程度の暇防衛でした
070617 Gv10

派遣に数名だしたものの快音は聞かれずそのまま終了

V4確保となりました~
これで3週連続です!

記念撮影をして終了です
070617 Gv11

お疲れ様でした~
<反省点>
指示出しはもっとはっきりしっかりと、かな
まだまだ不慣れな部分も多いけど、すこしづつ慣れて行きたいものです

それと、突入時は意識してるものの防衛時は自分のHPへの意識に欠けることが多いな、と感じました
防衛時でも白Pを使うべきところでは使わないといけないなぁ・・・


<感想>
今日の人数的にはこんなもんかな、という感じですね

最後のV4が拍子抜けするほど攻め手が来なかったのがちょっと残念でしたが、Cでいい経験できたし個人的にはまぁ満足かなぁ


<参加人数>

円卓11人 うかつ9人 ToL9人
でした
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆーな | URL | 2007-06-18-Mon 15:35 [EDIT]
V4転戦時ToLでV3ブレイクしてたよね。(何
円卓もどこかでブレイクしてたけd(ゲフ
コメントディムナ | URL | 2007-06-18-Mon 16:28 [EDIT]
そだねーw

まぁ、そんなだけスカスカな砦がいっぱいあったってことだろうね~

皆勝手に動きやがって~キレチャウゾ(はあと
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
