ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
生体~
2007-06-17-Sun  CATEGORY: RO
今週は生体しか行ってないですw

同盟先のハイプリさんと教授さんとでトリオしたり
070612 生体1


初めてのニヨPT狩りに参加してみたり
070613 生体2

そこでオーラHiWiz狩ってるのを眺めたり
070613 生体3

入口でDOPの同士討ちを見たりw
070613 生体4


他にもトリオに数回、教授ペアを数回、ソロを何度もやりました
とにかく生体三昧でした!

一番稼げるのはPTですが、一番楽しいのはトリオですねぇ
死ぬとき=判断力が足りない時って感じで、その瞬間その瞬間の仲間の動きを意識しないと・・・な感じになりますねぇ
ミス=死って危うさが生体の魅力かな、と思います

とは言え早くチャンプになりたいのでニヨPTとかに積極的に顔を出したいのですが、モンクだと弾かれるのが何ともなぁ
LKだってWSだってSG上手く使えば倒せるのにさ・・・
まぁ、拾ってくれるPTみつけてまったり育てますよ~
パッチ来る前になんとかしたいけど、ちょっと厳しいかなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
