ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
6/10Gv
2007-06-11-Mon  CATEGORY: Gv
6/10Gv~
今回初めて指揮をやらせていただくことになりました~
てなわけで、実家の夕飯の都合に左右されないように友人と早めの夕飯を外で食べてきましたよ!
ま、このためにわざわざってわけじゃないですけどw


<Gv前>
PT作成の指示も指揮のお仕事ということで、4つ程PTを作ってみたところまだ人数集まってない&プリが少ないことが判明
開幕防衛しようと決めていたので、指揮&前衛PTとその他PTの2つに分けるのがギリギリになってしまったのがちょっと残念でした


<序盤>

とりあえず開幕L2防衛~
防衛出来たのは敵があまり来なかったお陰です、はい
PTでゴタゴタしたけど、移動始まってるんだしPTなら砦内でも渡せるんだし、もちっと素早く移動して欲しかったなぁ、と思ったり

ようやく防衛の形が作れたものの、DSに潰されて転進~

ここで徐々に人数が増えてきたのでベース待機でPTの振りなおし
プリ少なかったので自分のプリ出そうか迷ったけど、グダグダになりそうだったので止めました・・・

ある程度PT振り終わったところでL1転進~

RoCと戦り合いたいな~とか思ってたのですが、あまりいなかったのかな?
ToLで割って防衛開始~
ちなみにL1着いてから、ココ防衛めんどいな・・・とか思ったのはナイショです(ぇ

最初はVKやMPが攻めてきて、VKの前衛に奥まで入られたりしましたがギリギリのところでなんとか対処~という状態が続いてましたが、ここでDS登場~さらにWHEもいらっしゃって9時前に没


<中盤>

お次はL3へ移動
ここもいくつかのレースGがいるだけだったので、ToLブレイクで防衛~
初めのうちはZOO連(RSが見えなかったので別行動かも?)の2Gが攻めてきたのですが、攻め手が減ってきたので防衛しつつ偵察~
V4がいいんじゃないか、という意見が出たのでV4転進~

ちょっと惜しかったけど9時前半で暇防衛はつまんないしね~

そんなわけでV4制圧防衛です
攻め手はWHE、PoF、VKと結構いたのでのっけから気を抜けない状況でしたよ
特にWHEが何度も仕掛けてきまして、
070610 Gv1

何度かこんな場面を作られちゃいました、怖い怖い

9:40を過ぎた辺りでER前が
070610 Gv2

こんな感じに・・・

何度目かの突撃で防衛ライン突破されて、リセット指示出す間もなく自分がなむってしまいました・・・
そのままSDCGに割られました


<終盤>
直ぐにV4リベンジ!も中は空っぽ
時間が時間だったのでSDCGの複数確保と想像してましたが、別のところへ行ったのかなぁ?
あれだけ長く攻めてきてたWHEもどこかへ行ってしまったので、ギリギリまで制圧防衛~
そしてラスト3分切ったところで円卓ブレイク
殺し隊が来てたので最後の最後に熱い勝負出来るかな?と思ったのですが何事も無く終了~

V4確保です

最後に記念SS撮って終了
070610 Gv3

お疲れ様でした~


<反省点>
最初のPT編成をもう少し素早くやりたかったなぁ
それから、指示内容伝えるときに「@@@~」っ付けるのを忘れていたのは気をつけたいなと思いました
そしてドル鎧を着ないでER前の様子見は絶対駄目だな、と今更ながら思いました

<感想>
初めての指示!はまぁ、こんなもんじゃないかな?
事前確認してたし、こんな感じでやればいいんじゃない?みたいなことも聞いてたしね
さっきも言ったけど「@@@~」が付いてなかったのは自分が悪いんだけど、V4転進の指示は何度か出したのに気付いてなかった人が何人かいたのはちょっと残念でした
ポタ子さんはちゃんと気付いてくれてたので大事には至らなかったけどね~

個人的には疲れたけど楽しいGvだったな、と思います
自己満足じゃないといいなぁw
<追記>
今回の参加者
円卓10人 うかつ10人 ToL10人 でした
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-14-Thu 14:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントディムナ | URL | 2007-06-18-Mon 02:37 [EDIT]
む、どなたでしょ?
せめて名前だけでも明かして欲しいなぁ~とか思ったり
リーダーに聞けば分かるだろうしね!!

コメントありがとうございました~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
