ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ドリブルって楽しい
2005-12-06-Tue  CATEGORY: サッカー
今まで自信がなくて出来なかったけど、思い切ってやってみればできるもんだよ。
がんばれ!



あれ?

何の話だっけ?



タイトル確認しました。

昨日というか日付変わったので一昨日、チームの練習に行ってきました。
いつもの通り少数精鋭の陣容です。

メンバー募集中、日曜空いててフットサル好きな人、男女問わず。
半分冗談だけど半分本気。

要は集まりが悪いと言いたいのです。

それはさておき、いつもと違う場所で練習したのですが中々良かったです。
コンクリじゃないので思い切った動きが出来るし。
ビバ、土!

久々の練習でしたがこちとら週2で奮闘中につき動きは軽いぜ、てな具合でいきなりテンション最高潮。



まずは軽くシュート練習。
シュートは富士山のゴミの数ほどある僕の課題の一つなので、なんとかしたいものです。
おそらく登山者のマナーの問題だと思うので、地道な活動から始めて行きたいものです。
自然は大切に。



少しして、ちょっとメンバーの中の2人が1対1を始めたので見学。
上手いなあ、なんて人事のように見ていたら今度は僕がやることに。
どきどきしながらもジムでの経験を生かして、フェイントと鋭い切り返しを意識してやってみました。

・・・

やれば出来んじゃん!



その後、コーンで囲んだ中を4人で鳥籠。
と言ってもチェイシングの練習ということで鬼は固定で、その代わりかなり狭い中でやりました。
素早いパス回しが苦手な自分にはとてもいい練習になりました。



昼も過ぎお腹が空いたので、皆で焼肉を食べて帰宅。

ホントは午後もやりたかったけど、試合しようにも相手がいなかったため断念。
いれば続けられたのに、残念。



ホント、残念。


対戦相手募集中。

雨さえ降らなきゃ日曜にでもどうですか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
