ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ついに念願の初生体!
2007-06-08-Fri  CATEGORY: RO
いつもと変わらずスリッパ狩り~

そして出ました
070607 お約束w

通算何枚目だろ?
てか、昨日も出たんですけど・・・
ちなみに、色んな人に押し付けてるので倉庫には2枚しかありませんw

っと、そんなことはさておき、ついに!!
070607 レベル95!

レベルあっぷです!!!
95になりましたよ~~~~

当然95になったら生体に行くわけです
本当だったらギルメンとPT狩り!といきたかったのですが、教授さん不在のためソロの練習をしにいきました~

まずは入口
070607 初めての生体1

こんな感じだったんですねぇ
ちょっと感慨深いわぁw

早速ハエでヒュンヒュン飛んでみると、
070607 初めての生体2

湧いてますねぇ
これよりももっと湧いてるところもあったりして、怖かったです・・・

何度か白刃で掴めなかったりSC押しミスしたりして転がったのですが、ようやく初掴み成功
070607 初めての生体3

レモンでSP調節して阿修羅~
070607 初めての生体4

初成功の瞬間でした
いやはや、嬉しいもんですねw
とは言え外套の持ち替えし忘れてることに注目

お次はAX!
こちらも上手く掴めたのですが
070607 初めての生体5

調子に乗ると・・・
070607 初めての生体6

こうなります
持ち替えてれば反撃のSBで死ななかったかも・・・orz

ま、今のところ2回に1回しか成功してないので経験値は全く増えてませんが、何度も死んで慣れることが大事らしいので根気良く続けていこうかな~と思います
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントるき | URL | 2007-06-08-Fri 00:50 [EDIT]
生体3は慣れだよね慣れ!
慣れても反射神経のない私は転がりまくりですがorz

もう塊採れないのねぇ。。(ショボーン
コメントイゾ | URL | 2007-06-09-Sat 00:01 [EDIT]
いあ、経験値貯まったらソロでは相変わらずスリッパだと思うよ

そー簡単に生体に慣れるとか、無理s
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
