ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
6/3Gv
2007-06-04-Mon  CATEGORY: Gv
今日は朝から慌しかったので、ちょっとお疲れモードです!
自分の将来の職業が決まるかもしれない試験ってドキドキですよね~

そんなわけで、今週のGvです

試験で帰りが遅くなったため30分遅れのGvでした
次回こそ最初から・・・

<序盤>
C5新風連攻めをしていた模様
何度か突撃してたものの、GODIVA襲来と共にL5に転戦~
四番防衛か!と思って向かうとRRがブレイク
すぐさまL5に戻るも空き家だったので、円卓でブレイクして防衛開始

しかし、すぐにDS+αに攻め込まれアウト

<中盤>

8:45~L2に転進
LGOが割った後、DSが制圧防衛を開始
そこで、犬猫やその他のGと共闘しつつ攻め開始
070603 Gv1

ER前に待機してるところに、上手い具合にDSの阿修羅や前衛が妨害をしてくるため中々纏まらず大分ロスしてしまいました

あのチャンプさんの虚を突く阿修羅と速やかな撤退、まさにヒット&アウェイでした
あれやりたいなぁw

ちなみに、ER内は
070603 Gv2

こんな感じでした
さすがDS、単体ながらこの画面だけで20人↑いるのはなんというか羨ましいなぁw

何度か抜けようと頑張ったのですが、魔法地帯終わりの阿修羅に何度も殺されましたよ・・・
ハイドがーハイドがー!!

何度か突入を繰り返していると、9時20分を過ぎた頃にDSがブレイク&転進

素早く駆けつけて、他排除しつつ円卓ブレイク
防衛に入ります

<終盤>

ロキ2枚とか贅沢だねw
070603 Gv3

9時半頃から敵影がちらほらと
まずはGF連の派遣、次いでLGOとケット(池田さん単独で雇ったらしいw)にレース騎士など

なんどか抜けられたりはしましたが、なんとかなってたということはなんとかしたのでしょう(ぇ
自分の持ち場離れる訳にも行かないしねぇ

ここを凌ぎきりラスト10分を切った所で派遣やLGOに変わり夢が登場
070603 Gv4

ケットと共に突入すると同時にラグで10人近くがロキをすり抜け・・・

かなりビクビクしたものの、要職とギルマスに注意を払ってたこともあって大事には至らずタイムアップとなりました

2週宿無しは免れたのでほっとしてますw
隔週に逆戻りは勘弁だけどね

そんなわけで、記念撮影~
070603 Gv5


参加者は、円卓12、うかつ10、ToL10でした


感想

攻めの時の纏まりの無さがまだ目立つなぁ、そして魔法地帯抜けていく数が極端に少ないなぁとも思いました
数抜ければその分相手の防衛にも揺さぶりを掛けられるし狙いも分散するからマスター職が抜けやすくなるので、Vit職中心にもうちょっと耐えて欲しいかな、と

ER入った直後の無敵時間や相手のSGが途切れかけた所を狙えばもうすこしなんとかなるかもよ?
今日それを意識したら、結構抜けれました(その後阿修羅に殺されたけど・・・TwT)

防衛で粘れるようになってきたのはホントいいことだなぁ
まだまだ人数に左右される部分も多いけど、次回からは罠なんかも効果的に使えるといいなぁと思いました
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆーな | URL | 2007-06-05-Tue 14:13 [EDIT]
べ、別にだめっぽそうだから攻め先変えてたわけじゃないんだじぇ!?(何

たまにはふらふらするのもいいじゃないか(´・ω・`)
コメントイゾ | URL | 2007-06-06-Wed 00:57 [EDIT]
べ、別に指揮に不満あったわけじゃないんだから!!

・x・) ふらふらもいいよね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
