ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
5/27Gv
2007-05-29-Tue  CATEGORY: Gv
Gvです

今日もモンクで参加&実家の御飯の都合で15分ほど遅刻スタート
準備はバッチリ出来てるんだけどねぇ・・・
もうちょい夕飯早くしろってば! toマイマザー

<序盤>
V4にて円卓ブレイクで防衛開始もSepにエンペ前EmCされてナム
そこまで抜けられてた上に、エンペ殴られてることさえGチャでもPTチャでも流れないのはちょっと残念だったなぁ

転進先でゴタゴタしたものの、L5に決まり1回目突入も失敗~
アスムEmC狙って2回目突入しようと準備してたものの、DSに排除された模様・・・
再び転進~

<中盤>
V4に舞い戻ることにして、攻め込み!(どこ防衛か忘れた・・・orz)
070527 Gv1

多くのGが殺到していたため完全な混戦状態~
なんかもう殺されまくり(;´Д`)

DSが割り相次いで四天連が割り防衛開始
もちろん攻め継続です
070527 Gv3

20分近く掛けたものの少しずつ押し込み、他勢力もあったものの円卓がブレイク!
070527 Gv4

防衛開始です

<終盤>
Evaの派遣?や四天連、LR連等に攻め込まれ、↑の逆バージョンって感じまで押し込まれたもののエンペ周りでEmCを展開し必死で防衛!
そこそこ粘っていたものの、防衛の要のHiWizさんが鯖缶してアウト
Evaパラのサクリが痛かった・・・

転進先V1、V5と情報錯綜しかかったもののV5レースに入り込みエンペ付近まで侵入、エンペに触れられる位置まで近づいたものの数の差で割り負けて終了

3週連続確保とはいきませんでした


<反省>
自分の反省は、立ち位置を固められなかったことかなぁ?
入口付近でルアフしてたほうが色々見える部分があってよかったかなぁ、と思ったりしました
後はなんかバカみたいに死にまくったなぁ・・・
押し込まれた時こそ阿修羅は素早く正確に!

全体の反省は~
EmCを2回に分けて突入しよう!という案があり、それを実行しようとしたものの伝わってない・・・ってことがあったのはどうだろう、と思いました
もっと指揮の発言をしっかり聞いて動かないといけないぞー!
後は・・・死んでたので見てません(ぉ
何かあったら追記します


<感想>
平地戦、混戦になったときの機転が利かないのは慣れてないからだろうなぁ
V4は攻めも守りも熱かったけど、自分としてはいいところで死んでしまうケースが何度もあったので不完全燃焼・・・
白Pもっと叩きやすい位置におくべきかもしれないな
とりあえず白P叩いてタイミング見計らえば、魔法地帯を抜けることは出来るなぁと思いました(その後が課題だけどw)
なので、もっと抜けれるように頑張ってWiz崖に突撃できるようになりたいです!
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントふぇで | URL | 2007-05-29-Tue 20:41 [EDIT]
最近Gv日記になってないかい?
まぁ、コメしない俺も悪いんだが(;´д`)
コメントイゾ | URL | 2007-05-29-Tue 23:31 [EDIT]
Gv以外にはほとんどソロ狩りしかしてないので、必然的にそうなってしまうんですよ

とは言え、Gvレポ(と呼べるかわからん代物ですが)は続けていこうかなぁとは思ってますけどね
Gv大好きですから!
トラックバック
TB*URL
携帯ゲームの話題をWEBから集めてみました。
トラックバック携帯型ゲーム最新情報~PSPやDSの話題をWEBでチェック! 2007-05-29-Tue 07:23
PSPやDSなど、携帯ゲームの最新情報をWEBから集めてみました。ぜひ参考にしてください!  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
